めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
カップ焼きそばのお湯を捨てる時・・・
1cmぐらいの細かいそばが一緒に流れていくと・・・
すごく損した気分になるジャンクマンです。
湯切り口より小さいそばなんか、最初から入れんなや~

さて、本題ですが・・・・
今春、仕事で必要な為ポータブルナビを買いました。
アンテナを取り付けたり、配線をしたりする必要がなく、
吸盤でくっつけて、シガライターに差し込むだけで使えるナビです。

絶対条件は住所検索数が多い事。
個人宅を検索して行くので、大体この辺って言うのでは話にならないからです。
VS-ST4300.jpg
まず最初に買ったのはVS-ST4300と言うナビ。
確かアマゾン.comで14000円ぐらいだったと思います。
今ならヤフオクで1万円を切って有りますね~(泣)
本当はゴリラとか日本のメーカーの物が欲しかったのですが、予算的に無理。
そこで財布と条件を考慮して決めたのがこれでした。
住所検索数3300万件
地図データーは確か2010年だったと思います。

これは買って、正解でしたね~
ほぼ打ち込んだ住所は検索してくれますし、十分役に立ってます。
あかん所は、たまに一筋二筋違う所がゴールになってたり、
人しか通れないような所を行け。って言う所です。
あと画面が4.3インチなので見にくいですね。
ワンセグは付いてないけど、仕事で使うから必要ないし・・・
このナビが無かったら仕事にならなかったと言うことで、評価は80点ですね。

海外の安物ポータブルナビでも十分実用やん。って言うことが分かり、
アナログ放送中止に伴って、自分のホーミーのナビも買い換えることに・・・・
条件は7インチぐらいで、ワンセグの付いてる物です。
GPS-NAVI.jpg
で、最近買ったのが品番がどこにも書いてなかったGPSナビゲーションって言うものです。
1万円ぐらいで買いました。安っ。
んがっ、これは失敗・・・
地図データが2009年で、住所検索数が40万件?
取りあえず番地が240-6やったら240までしか入力できません。
おまけにワンセグの感度悪くてほとんど映らへんし・・・
これ付けて海水浴に行ったけど、遠回り遠回りさそうとしよるし・・・
クソナビだったので、妻の車に付けてあげました。
評価は40点。

で、次に買ったのが
TNK-701DT.jpg
TNK-701DTって言う機種です。
確か13500円ぐらいで買いました。
7インチで、住所検索数も3600万件、地図データ2011年と申し分なし。
ワンセグも上の機種より感度はエエし・・・

でもスイッチを入れてからGPSを補則するのに時間が掛かるような気がします。
堺カートランドに行く時に、古いCDナビとこれを付けて向かいました。、
当然最近出来た第二京阪ものっていて高速を降りるまでは申し分なしでしたが、
到着時間が10分ほど遅く表示されています。
当然、早く着くCDナビに従い走行。
難なく到着しました。
こいつも遠回り遠回りさそうとするナビみたいです。
推奨ルートじゃなくて最速ルートにしなあかんのかな?
今の所、評価は75点かな・・・

総評としては、
目的や条件が一致すれば、安物海外ポータブルナビでも十分だと思います。
国産と違いデータ更新などのアフターは難しいと思いますが、
地図ダータが古くなったら買い替え・・・でもイイんじゃないでしょうか。
自家用車で上記3台のうちで付けるなら、TNK-701DTがお勧めかな。 
2011/08/03 22:16|その他CM:0
最近、ダイスケが眉毛を細く剃った事を
快く思っていないジャンクマンです。
SBSH0655ss_20110803000549.jpg

ダイスケもいつの間にか高校一年生。
一丁前に色気づいてきました。
異性にも興味が出てきたようで、川島海荷ちゃんを見て「可愛いわ~」って・・・
確かに可愛い。
ああ言う清楚な感じの子はイイよね~

逆にまつげをうちわみたいに伸ばしてるような化粧バリバリの子は・・・・
宜しくない!
可愛いと思ってやっているのか?男受けがイイと思ってやっているのか?
私が思うに・・・
清楚な子=まじめに付き合いたい。
化粧の濃い子=遊ぶならイイ。
凄く語弊があるかもしれないが、そう思うんだから仕方がない。
そう言う意味ではダイスケの選択は◎

逆にヒナコ(小二)は、将来化粧バリバリになりそうな気がする。
選ぶ服がチャラいのばかりだからだ・・・
何とかしなければ・・・・

おっと、話がだいぶ逸れてしまった。
ダイスケの眉毛だが・・・カッコイイと思っているのか?女受けがイイと思っているのか?
眉毛が細過ぎると、凄く人相が悪くなる。まるでヤ○ザみたいだ。
太い眉毛の方が男らしくてカッコイイのだ!
お父さんを見習え。
IMG_0001s.jpg

まあしかし、私も高校生の頃は眉毛を剃ったりしたものだ。
やはり人生一度や二度は道を間違える事はあるもので、
中々、左右が揃わへんなぁ~って剃っていってたら・・・
横に半分ぐらいの長さになって、
数学の先生に「お前、ハエみたいだなぁ~」と言われ、
暫くあだ名がハエになった事があった。
悲しい過去だ。
パーマを当てたら、おばさんパーマになるし・・・
みんなが通る道なのだろうか?

大人に近づいていると言う事で、
ある程度は、そっとしておこう。
 
2011/08/02 23:01|家庭CM:2
昨日の堺の練習のおけげで、
ヒジから下、二の腕、脇の横、腰、おしり、ふくらはぎが筋肉痛のジャンクマンです。
あっ、腰は別の理由かも・・・ムフフッ

現在、重たい物を持つと非常にツライので・・・
出来ればエンジンの積み下ろしはしたくない。
ちゅ~か、バイクを車から降ろすのもイヤ。
何とかならないものだろうか?
松本人志のキンチョールのCMじゃないけれど・・・
「どっかの誰かが、なんかエエ感じにしてくれへんかなぁ~?」
寝て起きたらバイクが直ってるとか・・・

取り合えず今日は寝よ・・・・
 
2011/08/01 23:39|バイクCM:6
2週間前に海水浴に行って、未だに皮がボロボロとめくれてくる
新陳代謝が遅くなったジャンクマンです。

土曜日の夜中から整備するつもりでしたが・・・・
1週間の疲れがたまっていたのか?
リビングの床で爆睡してしまい、起きたら朝の4時。
慌てて工場へ行き、APE100とAPE125の整備&積み込み・・・です。
って言っても、そんな時間からまともな整備が出来る訳もなく、
APE125のマフラー、ステップ、アンダーカウルを取り付けただけ。
8ヶ月の間にあらゆる所に置いた物を探すのに大半の時間を使い、
積み込みを終えたのが8時前。

積み込みを終えた頃、下痢発生。
なんとか自宅に戻り、トイレに駆け込みギリギリセーフ。
シャワーを浴びて、いざ出発。
妻がおにぎりを差し出し、「もって行く?」と・・・・
おお~っ、なんて優しいんだ。
「ダイスケが忘れていってん」
ああっ、どうせそうだろうよ。俺の為におにぎりを握る気なんてあるわきゃないわな。

第二京阪→近畿道を通り、
昔のCDナビと最新のポータブルナビの2台を使って、
迷う事無く堺カートランドに到着。
ナビの話はまた後日・・・

着いてスグにYAMAさんとSASAくん発見。
取りあえず、事務所に走行券を買いに行きました。
受付の女性の方が・・・
「レスコンはいりますか?」
「はい、お願いします」
「44番です」
「・・・・・えっえ~、それはちょっと・・・・」
「えっ、ダメなんですか?」
「その番号を付けると、ろくな事がないんで・・・・」
「じゃあ45番に換えますね」
「ありがとうございます」
優しい受付の方だったので、なんとか最悪の番号は避けられました。

ツナギを着るのもイヤになる炎天下。
1本目は8周で腕が上がりピットイン。
タイムは45.3秒。
8ヶ月放置だったので、ここでオイル交換。
2本目は9周で腕が上がりピットイン。
タイムは44.7秒。
そのままグローブを外して5分ほど休憩してピットアウト。
3本目は17周で体が言う事をきかなくなりピットイン。
タイムは43.4秒。
もう、APE100はこんなもんでエエかな?と思っていたら
YAMAさんに言わすと「超~遅いクソタイム」らしい・・・・

ちょっとスプロケがショート気味かと思ったので、
リアを34→33に変更して、
Rタイヤが勿体無いので、コンパウンドをミディアム→ハードのタイヤに交換して、
YAMAさんに引っ張ってもらうことに・・・・
んがっ、全然付いて行けない。
後ろを振り返りながら走ってくれているのに・・・・
熱中症のため23周走ってピットイン。
タイムは43.7秒。

これはスプロケが悪かったのや。と33→34に戻して5本目。
15周走って、自分がイヤになりピットイン。
タイムは44.1秒。
YAMAさんに「スプロケじゃなくて、人間やってんね」と言われ、消沈。

早いもので、もう3時。
このままではOPENのセット出しが出来なくなる。
とAPE100は仕方なく置いといてAPE125へ・・・・・

ブレーキを握るとカクッカクッとステムが緩んでいるようだったので、増し締めし、
取りあえずエンジンを掛けてみるか~キックキックキックキック・・・・・
あれ~っ、エンジンが掛からない。
キャブO/H、プラグ交換、CDI交換、ガソリン総入れ替え・・・・
最後は押す力もなくなるぐらい押し掛けしましたが・・・・
エンジンは掛からず。
5時になったので、諦めました。

バイクってホント面白くないよね~

ちなみにこの日の水分摂取量は5Lでした。 
2011/07/31 23:58|練習CM:8
未だに会社のテレビが砂嵐しか映らないジャンクマンです。

税金を徴収する為に、国民が買わざるおえない状況にし、
さも電波が過密状態などと、もっともらしい理由を付けて、
私の許可も無く地デジをゴリ押しした奴らは死ねばイイんだ。
地デジ普及率が99.5%?????ウソばっかりだ!!そんなわきゃねーだろ。
この怒りの矛先を何処に向ければイイんだ~?


話は変わって・・・
以前、4階の重油を溢れさせた業者が、またやってくれました。
今度は1階で・・・
小型のタンクローリーで来て、ホースを繋ぎ1階から4階まで押し上げて入れるのですが・・・
1階のジョイント付近の配管の繋ぎ目が緩んでいたらしく、
そこから霧状に噴出したと・・・・
量は大した事がないんです。と言っていましたが・・・・
横に停めていた自転車や軽自動車は見事に重油の全塗装。
もちろん、壁や前の道も重油まみれ。
霧状で噴出したので結構な範囲に被害が・・・
頑張って掃除をして行きましたが、しばらく匂いそうです。

そんな状況でも、温厚な私は声を荒げる事無く、
「大変やったね。ご苦労様。」と声をかける。
ああっ、俺って寛大~
 
2011/07/30 19:51|その他CM:3
みなさん~お元気ですか~?
お久しぶりです。
夜逃げから帰ってきたジャンクマンです。

まあ、何をしてたんや?って言う話はおいといて~
一月ほど前、武蔵○さんから飯の誘いがあり、
ワイルドローバーさんと3人で餃子屋さんに行きました。
武蔵○さんからの飯の誘いと言うと、大概ろくでもない話があるのですが・・・
今回は、「8/7に堺カートランドである Like a windGP にエントリーしたで~」
「相方はつっちゃんやし」と・・・・

は~ぁあ!!俺、出るとも何とも言うてへんし~
まぁ。考えとくわ~みたいに態度を保留にしていたら・・・・

先日、エントリー代○○○○○円を振り込むように・・・とメールが・・・・
えっえ~出るなんて一言も言うてへんや~ん。
暫く会ってなかったから、忘れていた。
「あっ、あんまり出たがってないな・・・」なんて空気を読む力が。彼にはない事を・・・

ハッキリと「絶対出ない」と言わなかった自分が悪いのだと・・・・
諦めて出る事にしました。

出ると言っても・・・去年のミニモトから一度も走ってへんや~ん。
絶対バイクに乗る筋力が低下していて10周ももたへんし~
おまけに、この暑さでしょ。
無理無理。
んで、堺なんて8年前に1回走っただけやし~

まぁ、無理無理って言ってても、どうしようもないので
無駄なあがきと分かりつつ、7/31に練習に行ってきます。
堺では珍しく日曜日の走行日になってるし・・・

レースはAPE100でスプリントと、
APE125でつっちゃんと組んで耐久に出るみたいです。 
2011/07/29 01:34|バイクCM:5
クリスマスイブの日、家でくつろいでいるとヒナコが・・・・

「お父さんの赤いフリースって・・・・
おじいちゃんとおばあちゃんのニオイがする~」


ガビーン2
か、加齢臭ちゅうやつですか~?

面白がって、どれどれと妻が嗅いで見る・・・
「全然マシやで~エエ匂いやん」
いやっ、それはどうかと・・・・
エエ匂いではないやろ~
フォローしてくれたのか?単に麻痺してるのか?



話は変わって翌日・・・・
ヒナコの欲しい物は4つある。と言う記事を書きましたが・・・
サンタさんは、その中で最も新しい「なりきりチャレンジ」をくれたのでした。
朝、起きて・・・枕元のプレゼントを開けたヒナコが・・・・
「これって一番欲しいやつじゃ、なかったんだけどなぁ~」
「一番はどうぶつの森だったんだけど・・・・」



bukorosu.gif
と、サンタさんが言っていると思います。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/12/25 23:22|家庭CM:2
なんか今年は忘年会が多いな~と感じるジャンクマンです。
ブログには書いてませんが仕事関係の忘年会もあり、
毎週のように出かけております。
お酒が飲めないので食べに行くだけなんですけどね~

今日はばにばにさんの忘年会に参加してきました。
場所はまたまた「三味」です。

ばにばにさんが「僕も飲む方に参加した~い」と言い、
お鍋チームと焼肉チームに分けて、材料を用意しといて、
後は参加するつもりのようですが・・・・

x-P1370106.jpg
こちらはお鍋チーム。
なぜにお鍋?
焼肉か?お鍋か?って聞かれたら・・・絶対焼肉でしょう~
「お鍋なんかジジババの食うもんや~」と悪態を付きつつ、私は焼肉チームに・・・
うちの嫁が鍋好きで・・・二日に1回は鍋料理。
もう要らんちゅ~ねん。

x-P1370111.jpg
こちらは焼肉チーム。
なんか・・・・メンバーを見ると・・・・下品で貧乏臭いですね~
まぁその中に私も入っているわけですが・・・・
みんな、むっちゃガッついてるし~

x-P1370120.jpg
オクムラさん達が上品に見えますね~
最近、前髪が後退して来た万作師匠は・・・・お下劣でしたが・・・

x-P1370122s_20101224214009.jpg
お鍋チームで食べていた女子大生の紗由ちゃんが
焼肉チームに座ったとたん・・・

x-P1370114s_20101224214011.jpg
紗由ちゃんに抱きつくアカシくん。

x-P1370134s_20101224214008.jpg
紗由ちゃんにキスを迫るジャガちゃん。

下ネタ連発で・・・セクハラ三昧。
最悪や~

そんなこんなで1時半ぐらいに店を出たかな?
シゲさんを送り届けて、無事帰宅しました。
三味では5時ぐらいまで宴会が続いていたとか・・・

参加のみなさまお疲れ様でした~
結局、ばにばにさんは殆ど厨房で働いていました・・・・かわいそすぎる・・・


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/12/23 03:53|その他バイク関連CM:7
11月からうちの壁に貼ってある、サンタさんへのお願い。
上は小6のショウタロウ。
下は小1のヒナコ。

x-IMG_0001_20101218040611.jpg

サンタさんへ
ぼくがほしいのは「モンスターハンターポータブル3」(PSP)です。
12/1が発売日なのでけっこううれると思うし早く
買っといた方がいいです。
ぼくは今年でプレゼントが終わりなので、
あとみんなにおくれたくないのでできたら早くもらいたいです。
早くもらえたらもう死ぬほどうれしいです。
ほんとうに早くください。
もうみんながさきにかってじまんしてくるのでほんとうに早くください。
お願いします。
ほんとに早くください。
早く見て下さい。



x-IMG_0002_20101218040610.jpg
サンタサンへ
わたしがほしいのは4つあります。
①どうぶつの森 カセット
②なりきりチャレンジ カセット
③ピチピチおみせっち カセット
④ミルキーブルー たまごっち
ひなこより



私がサンタならきっとこう言うでしょう。
「ふざけんなぁ~ボケ~お前らにやるプレゼントなんかあるか~!!!」

私の予想ではクリスマスの日、枕元には手紙が置いてあって・・・
「わがままな子供にあげるプレゼントはありません。
あと国語をもっと頑張りましょう。」

「よくばりな子供にあげるプレゼントはありません。
世の中そんなに甘くありません。」

って書いてあると思います。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/12/17 23:05|家庭CM:6
もう皆さんもお忘れでしょうが、ミニモトOPENの決勝編レポートです。
おいおいっ

今年は、毎年エースライダーだったつっちゃん(まるちチャンピオン)が欠場し、
代わりに走る予定だったヨッシー(国際)も出れなくなり、
サンペイちゃん、たのやん、私の3人体制。

マシンは去年のミニモトと岡国耐久を走って、
練習や予選を含めて、10時間ぐらい走ったノンO/Hのエンジン。
今回走りきると15時間ぐらいになりますね~
11ヶ月放置後にやった事は・・・
オイル交換、プラグ交換、タペット調整、クラッチ交換、タイヤ交換のみ・・・
まるで練習走行にでも行くような感じの、気合いの無さ。
5年連続でOPENクラスに参加してきましたが、
最高にコストパフォーマンスの高い参戦になりました。

x-P1350763.jpg
今年はピットクルーで参加のつっちゃん。
つっちゃんもミニモトに4回出場しているので、
何も言わなくてもテキパキと動いてくれてホントに助かりました。
来年もピットクルーですね。

x-P1350773.jpg
AM11:30 サンペイちゃんがサイティングラップに出て行きます。

x-P1350778.jpg
万作師匠も出陣です。
すぐ帰って来てましたけど・・・

x-P1350780.jpg
スタートグリッドに向かうサンペイちゃん。

x-P1350786.jpg
お約束の記念撮影です。

x-P1350791.jpg
隣はカンクウさんのチームです。

x-P1350795.jpg
その隣はばにばにさんのチームでした。
近くに知り合いが居るとほのぼのした感じになりますね~

x-P1350837.jpg
12時ジャストにレーススタート。
モニターで見ていると、スタート直後の2コーナーで2台が転倒。
(後から知りましたが、その内1台はトーイくんでした。)
その2台を避けるのに赤いマシンがコースアウトして避けていきます。
あっサンペイちゃんだ!
順位は落としましたが、何とか巻き込まれずにコース復帰。
1周目は43位でコントロールラインを通過して行きました。

x-P1350841.jpg
8周目には36位までポジションアップ。
ばにばにさんチーム(flatさん)と同じ集団で走っています。

x-IMGP7649.jpg
(MS-5さん撮影)

x-P1350846.jpg
PM12:50 29位までポジションを上げて、
たのやんに交代する為にピットインしてきます。
タンクの上にもキッチンタイマーを貼り付けてありますが、
念の為に、こちらでもキッチンタイマーで時間を計ります。

x-P1350853.jpg
全ては無理ですが、緩んでいそうなネジをチェック。
特にブレーキ周りとステップ周りを・・・
確認後、第二ライダーのたのやんが自ら給油します。
この時、タンクのキッチンタイマーを見ると・・・
少し表示が薄くなっている気がしました。

x-IMGP7105.jpg
(MS-5さん撮影)

x-DSC00400.jpg
(紗由ちゃん撮影)
エエ感じで順位を上げて行きます。

x-P1350861.jpg
スタートから1時間半後には23位までポジションアップ。
練習走行、予選共・・・私と変わらないタイムでどうなるかと思いましたが、
さすがはたのやん。キッチリ去年のタイムまで戻してきましたね~

x-IMGP7189.jpg
(MS-5さん撮影)
たのやんがピットイン。
入ってくるなり「キッチンタイマーが壊れてる~」と・・・
はいはい。大丈夫だよ~
テープもちゃんと用意してあり、
手元で計ってたキッチンタイマーに付替えました。

ちょっと早めにピットを離れてしまい、
ピットロード出口で、調整の為に超スロー走行。
迷惑やっちゅ~ねん。
お陰で数秒のロスで出れたかと思います。
x-DSC00557.jpg
(紗由ちゃん撮影)
取り合えず、キッチンタイマーをリセットしなければ・・・
余裕がある時にリセットしようとするが中々出来ない。
100均のキッチンタイマーはボタンが小さく押し難く、
グローブしながら分と秒を同時押しして、3分にセット・・・なんて無理~
2周ぐらいキッチンタイマーと格闘しながら、
何とか3分5秒みたいな中途半端な数字に出来たので、
まあ、こんでエエか~

キッチンタイマーと戯れていたのに、出て行った次の周には5秒台に入れ、
いきなりベスト更新。おお~っ俺って天才?
落武者さんが3分3秒台を出したと聞いていたので、
「よっしゃ~、このまま2秒台に入れてやる~」と気合を入れる・・・も、
あれっ?
あれ~っ?全然タイムが上がらへんや~ん。
俺って凡才や~ん。

x-IMGP7456.jpg
(MS-5さん撮影)
出て行く前に、つっちゃんに「順位が変わったらサインボードで教えて~」と・・・
17位、18位、19位、20位
いや~ん、どんどん落ちて行くや~ん。

4秒台が出て、次こそは。次こそは。思うも・・・
イヤな所で前走車に追い付いたり・・・と思ったように走れません。
そのうち「あれっ、たのやんって1時間10分で入って来たの?」と不安が・・・
私が時間オーバーしたらシャレにならへんや~ん。
でも、もっと走りたいよ~と思いながらも残り1時間を切った頃、
足を出して、次入るよ~の合図。

結局、タイムは4秒台止まりでした。
でもまあ去年よりは3秒UP。やっぱりシートの加工は絶大な効果でしたね~

私がピットインして、まず聞いたのが「俺、時間オーバーしてへん?」・・・
「大丈夫ですよ。1時間3分ほどです。次の周にはピットインのサインを出そうと思っていました」と・・・
ああ~っ、あと1周は走れたんやね。

x-IMGP7650.jpg
(MS-5さん撮影)

x-P1350884.jpg
今年のベストラップはサンペイちゃんが2'58.686を出しました。
しかしトップは2分47秒ぐらいで走っているので、10秒ぐらい違います。
エースライダーが多く走る時間帯なので、サンペイちゃんですら徐々に順位を下げていきます。
ゴール15分前ぐらいにモニターを見ながら「20位ぐらいでゴールやね」と話していたのですが・・・

ゴール10分前ぐらいから、オイルが出ていたようで転倒車が続出。
あれよあれよと言う間に順位が上がり・・・・

x-IMGP7803.jpg
(MS-5さん撮影)
無事4時間を走りきり、暫定では15位でゴールしました。
その後の正式結果では13位まで上がり・・・まさに棚ボタ。

x-P1350895.jpg
サンペイちゃん、お疲れ様でした~

x-P1350898.jpg
落武者さんチームも奇跡の完走。
るんらんさんの目には涙が・・・・
私も思わず貰い泣きしそうに・・・・あぶないあぶない。

x-P1350901.jpg
万作師匠は私のツナギにイタズラしようとしています。
まったく~子供なんだから・・・

最後に、MS-5さんと紗由ちゃんには沢山の写真を撮って頂き
本当に感謝しております。
ありがとう御座いました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/12/13 20:46|ミニバイクレースCM:5

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
