めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日曜日は朝から娘の保育園の運動会に行きました。
今日はキャピタルでJr'sClub杯。
近スポでは滋賀モーターサイクルフェスタが行われていましたが、
当然参加は出来ませんでした。

x-P1120757.jpg
かけっこ、障害物走、おゆうぎと・・・7、8種目に出ていました。
数年前は泣いたり、ぐずぐず言って先生を困らせていた事もありましたが、
今年は笑顔いっぱいで、一生懸命ガンバル姿にちょっと感動。
花まるをあげたいと思います。

お昼にファミレスで食事して、
ダイスケとヒナコの誕生日プレゼントを買いに行きました。
買い物をしている途中、仕事のトラブルでお呼び出し・・・・
二言目には「お前じゃ話にならん。店長呼べ~」とか「社長呼べ~」とか
言う人居ますよね~
そりゃ~ミスしたこちらが悪いんですが、人間だからミスもしますよ。
でも実害もないミスで、謝ってるんだから、
さも鬼の首を取ったとばかりに振舞わなくてもいいと思うんですが・・・
まぁ現場に居合わせた訳ではないので、
その謝り方やニュアンスみたいな細かな所までは分かりませんが・・・
「お前に謝ってもらっても気がおさまらん。もっと上のもんに誤ってもらわんと・・・」みたいな・・・
まぁ、「立場の弱い人間には、とことん強気に出る人間も居る。」って言う愚痴なので、
スルーしてね。
こう言う事を書いたり言ったりする時点で、経営者失格だよ。って思う人も居ると思いますが、
まぁ自分で言うのもなんだけど・・・ダメ経営者ですから。

政治家でも言わなきゃイイことを言って、失脚する人って多いですよね。
最近でも「ゴネ得」とか言って辞めた人が・・・
まぁ他人事だから、あ~あ、いらんこと言わなきゃいいのに。と思いますが・・・
人間だから腹の中と、態度や言葉が違うなんて言う事は多々ある事。
ハラワタ煮え繰り返っていても、謝らなきゃいけない時も多々ある。
本音だけでは生きていけない。
人間社会って、ホント邪魔くさいよね~

x-P1120876.jpg
で、今日はダイスケの13歳の誕生日でした。
プレゼントはDSのリズム天国。
中々プレゼントを決めかねていたので、無茶苦茶欲しいソフトではなかったかと・・・
夜はグラム880円の焼肉でした。う~ん高級~。
ケーキは今まで買った事のなかった、不二家の1900円のホールケーキ。
う~ん、不味い。
二度と買わん。


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/09/28 22:24|家庭CM:6
>、、、、経営者失格だよ。、、、、

そんなに卑下することないですよ。^^
 
yotti #-|2008/09/29(月) 20:26 [ 編集 ]

グラム880円って凄いですね。

松阪牛でも100グラム3000円ってことは
グラム30円ですねv-8 
mgc #EBUSheBA|2008/09/29(月) 23:07 [ 編集 ]

我が家も長男長女が今月生まれで誕生会やりましたが、子供達...食べ盛りで大変ですe-193
ヒナコちゃんは元気はつらつですね♪私からもi-6

いつか近スポ見に行く機会があったらジャンク魂とともにステッカー分けてくださいi-282 
yuukousio #6facQlv.|2008/09/29(月) 23:39 [ 編集 ]

yottiさん>
事実、そうなんで・・・
卑下でも何でもないですよ。

mgcさん>
こちらでは、肉の事を言う時はグラムと言えば100グラムなんですが・・・
言いませんか?
って言うか、松坂牛って3000円もするんですか~?
どんな金持ちが食うねん。

yuukousioさん>
本当にご無沙汰しています。
近スポに来る予定があるのですか?
あんなステッカー良ければ、どうぞもらってやって下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/30(火) 00:06 [ 編集 ]

見学に行こうと思っていますよ
お土産は青柳のかえるまんじうでどうですか? 
yuukousio #6facQlv.|2008/09/30(火) 00:36 [ 編集 ]

一番近いレースの予定は
10月26日の近スポ杯です。
それまでに、練習も行きたいのですが
日程は未定です。

青柳のかえるまんじうとは、
かえるの形をした饅頭ですか?
甘い物は大好きなので嬉しいです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/30(火) 22:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
