めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

二次会   

披露宴から二次会まで4時間ほど時間があったので、
車で少し寝ようと思いましたが、興奮して中々寝れず・・・
寝かけたら次々に電話が入り、結局寝れずでした。


新郎新婦に質問・・・のコーナーでは、
「初キッスは?」・・・彼女の自宅だって・・・
って言うか、つっちゃん。「嫁」の漢字ぐらい書けるようにしとこうよ。

どっかのゲスな野郎が、「初エッチは?」って質問してたよなぁ~
って俺じゃん。
それ以上だったのが、「好きな体位は?」って聞いた奴がいたよ・・・
女性陣が引きまくりだったと思う。

x-P1120672.jpg
異様な盛り上がりを見せる二次会。
武蔵○さんが「お前らちょっとやり過ぎや~」と怒鳴り、
暴れるのか?と内心ヒヤヒヤ。

お酒も飲まされ過ぎて、トイレで吐いたみたいです。
お酒も顔の落書きも、強く拒否しないのは・・・
つっちゃんが、来てくれたみんなに楽しんでもらおうとする
エンタテェーメント魂からだと思いました。
えっ、酔っ払ってただけ?

x-P1120682.jpg
ビンゴ大会では、プレステやニンテンドーDSの景品が・・・
BSの601前後セットなんて言う、偏った景品もありました。
わたしゃ、な~んにも当たらなかったけどね~
当たった人は、つっちゃんのキスも貰えました。

新郎新婦のキスシーンもアップしようか、考えましたが・・・
問題なし?問題大有り?
x-P1120700.jpg
取りあえず、代わりにジャンクマンのスーツ姿。
そうそう見れるもんじゃありません。
隣は異様な笑顔のワイルドローバーさん。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/09/27 22:08|バイクCM:4
どっちの中田もキモイです。 
武蔵○。 #-|2008/09/29(月) 11:27 [ 編集 ]

慣れれば大丈夫です。 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/29(月) 14:22 [ 編集 ]

当日は大変お世話になりました。
これからも嫁共々よろしくお願いします。
ありがとうございました。 
つっちゃん #-|2008/09/30(火) 10:06 [ 編集 ]

あんまり自分のやりたい事ばっかりやってたら
あかんで~
幸せにしてあげてね~

当日の写真はCD-Rに焼いておくよ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/30(火) 22:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
