めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ノーパン   

土曜日のバイト遅刻の件のあと、
女子高生は日曜日欠勤。
月曜の昼に電話があり、今日と明日も休ませて下さい。と・・・
このまま辞めてしまうかも・・・・

で、夕方から店番に行かなければならないのですが、
今日は妻の帰りが遅いので、先に娘を保育園に迎えに行き、
一緒に連れて行くことになりました。
お兄ちゃん二人には「有る物で晩ご飯を食べといて」と電話しました。

バイトのおじさんと交替後、娘におやつをあげようと
娘の手を見ると汚れていたので、トイレで洗って来いと
トイレまで案内して、私は先に店に戻りました。
しばらくして、娘が戻ってくると・・・
渡したタオルがベチョベチョに濡れています。
「なんで濡れてるの?」
「おしっこをしようとしたら、出てしもた・・・・もごもご」
意味不明なので良く聞くと・・・・
おしっこを漏らしたと・・・
パンツを見ると濡れています。
おいおい、勘弁してくれよ~

取りあえず、パンツを脱がして、ノーパンでいてもらいます。
服はワンピースだったので濡れていませんでした。
「おしっこたれ」と呼ぶと・・・やっぱり恥ずかしいようで、
「言わんといて~」だって。

娘の夕食はマクドのハッピーセット。
17時からフィレオフィッシュが100円だったので、お土産にと5個買いました。

帰り際に向かいの和菓子屋のおばちゃんが、
娘に和菓子を袋に詰めて、くれました。
ありがとう御座います。
照れて、スカートをめくり上げる仕草をする、娘。
おいおい、お前ノーパンやし・・・


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/09/22 21:32|その他CM:4
子供なんでお愛嬌ですなぁ~ 

大人になってからだったら大問題(笑

 
old-bikers #-|2008/09/24(水) 02:22 [ 編集 ]

確かに子供だからOKってやつですねw
昔、某大阪の私鉄最大ターミナル駅で、白のスーツにピンヒールで闊歩するキャリアウーマンがいたんですが・・・スカートはいてませんでしたwww
駅全体がきになってチラ見・ガン見してるのに、当の本人は颯爽とあるいていかはりましたw
大人はNGでしょw 
Hori #-|2008/09/24(水) 09:04 [ 編集 ]

女子高生
トイレ
おしっこ
ノ-パン

バイクブログから
アダルトブログへの変更をお勧めしますv-114 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/09/24(水) 17:49 [ 編集 ]

old-bikersさん>
「ノーパンやで」と言うと、更に照れてました。
可愛いものです。

Horiさん>
大人は、ある意味OKでしょう。
その場に居たかった~

万作師匠>
では、愛人との密会を赤裸々に・・・
官能ブログでも書きましょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/24(水) 20:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
