めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
バーベキューから帰って来て、シャワーを浴びていると・・・
大久保店から電話で「夕方のバイトの子が風邪で来ません。どうしましょう?」って・・
どうしましょう?って、私が行かなきゃ仕方ないじゃん。
店番を終え、帰宅したのが9時過ぎ。
御飯を食べて、TZMエイプを完成させに行かなきゃ。と思うも、
そのまま撃沈。
そりゃ昨日も徹夜だったんだから、無理もない。

目が覚めたのは朝の6時。
それから、大急ぎでバーベキューの荷物を降ろして、
NSR50とPW50を積んで、8時ごろ近スポに向けて出発です。
朝から雨でも降っていれば、行かないのだけど、
天気予報では夕方ぐらいから降りだしそうな感じ・・・

夜の10時半ごろMASAさんからの着暦があったので、かけると・・・
「えっ、何言うてんの。ちゃんと会話してたで」と・・・
まったく記憶にないんですが・・・


x-P1120093.jpg
x-P1120105.jpg
x-P1120169.jpg
x-P1120158.jpg
近スポな人々
・・・手抜きでスンマセン。

x-P1120147.jpg
x-P1120179.jpg
ダイスケの午前中のベストは46.9秒。
1コーナー横で見ていると、ツッコミ甘甘のシフトダウンもギクシャク。
「ボケッ、昼から俺が手本を見せたる。1コーナーで見とけ」と
10周ほど走ってみました。

ダイスケ「お父さん、何秒やった?」
私「46.9秒。」
ダイスケ「僕と変わらへんやん」
ショウタロウ「お父さんは1コーナーを見せる為に流して走ってるんやんなぁ~」
私「う、うん。そうや・・・」
ショウタロウ。フォローをありがとう。
でも、ホントは目一杯なんだよ。

私「お父さんはどこでブレーキかけてた?」
ダイスケ「1コーナーと2コーナーの間に置いてあるタイヤのへん・・」
私「(そっち側は見てへんから、分からへんけど)
じゃあ、お前もそこまでブレーキかけるな!」

ヘロヘロになったので、テントに戻って休憩していると・・・
ダイスケが戻って来て、46.3秒が出たと・・・
私「おっ、ベスト更新やん。で、46.3秒出て、すぐに戻って来たんちゃうやろなぁ?」
ダイスケ「エヘヘヘッ」
私「ボケッ、なんでもっと上を目指さへんねん!」
なんか悪い所って似るよね~

x-P1120196.jpg
ショウタロウはニューツナギです。
yottiさんみたいに、下ろした日にコケると言うオチはありません。
タイムは相変わらず・・・いや、遅くなってる?
61秒ぐらいです。
「ボケッ、ヒザぐらい擦ってこいよ~。情けない走りしやがって。
ダイスケ、ちょっと見本見せたって」
と言う事で、ダイスケにPW50を乗ってもらい1コーナー付近で見学させました。

ダイスケが5周ほどで戻って来て・・・
「あかん難しい。60秒しか出えへん」

か~っ、情けない。
しゃ~ない、俺が2時半からの走行で手本を見せたるわ。


・・・・続く



yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/09/15 14:46|バイクCM:4
続きが楽しみ!!
 
NSF #-|2008/09/17(水) 00:04 [ 編集 ]

アップしました。 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/17(水) 00:53 [ 編集 ]

ステッカーありがとうございましたv-238「ジャンクマンの呪い」を実感させたいと思いますv-218 
暁-AKATUKI- #-|2008/09/17(水) 21:46 [ 編集 ]

廃車になったら・・・5円で引き取りますね~
 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/17(水) 21:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
