めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は高校時代の同級生の女性に「ビアガーデンに行こ」と誘われて
飲めもしないのに行ってきました。
x-SBSH0357.jpg
しかし、車で向かう途中から結構強い雨が降ってきてビアガーデンは断念。
雨の中でのビアガーデンも、ネタ的にはOKですが・・・
予定変更で、彼女の行きつけの韓国料理の店に行く事になりました。
京都駅八条口から徒歩5分ぐらいのとこにある「元祖ちぢみの王様」です。
こっちの方が断然良いですよね。
x-SBSH0355.jpg
で、私はお酒が飲めないので、ジュースを注文。
取り合えず、飲んだ事のないような物を注文しました。
モニングライス・・・スコールだね。
ミルキス・・・ミルトンだね。
ビタ500・・・小っさ、50ccぐらいか?リポビタンとかオロナミンみたいな感じ。
x-SBSH0356.jpg
シッケ・・・ツブツブが入ってるぞ。ピーナツか?一緒に飲むのか?
恐る恐る味見・・・うん、いける。甘くて美味しいぞ。
ツブツブは飲まない方がいいみたい。
聞くと、米から作っていると言ってました。
x-SBSH0354.jpg
料理の方も、食べた事のない物を注文する事に・・・
これはトッポッキです。
下品な人がブログのコメントで「トッポギのくせに・・・」と言っているものですね。
白玉粉を棒状にしたような感じで、モチッとしています。
チン○に例えて言っているのでしょうが、
この柔らかさを言っているのか?それとも小ささを言っているのか?

他にも食べきれないぐらい、色々と注文しました。
彼女曰く「どこの韓国料理店よりも、韓国の味に近く、美味しくて安い」と・・・
本場の味は知らんけど、確かに旨くて安い。
今度は家族で行きたいと思います。
今日はどうしても彼女が払うと言うのでおごって戴きました。
御馳走様でした~。

で、店を出ると「神戸に連れて行け」って・・・「無理っ」
「北白川のたこ焼きが食べたい」・・・「無理っ。もう何にも入らへんしっ」
取り合えず、みどろが池の心霊スポットを通り、
山中越えをホーミーで攻めて、馬が背のドライブインで夜景を見て、帰ってきました。
山中越えは私が20代の時、毎日のように通った峠。
CBX400FやCBR400Rで走ってました。
コーナーを見つめながら、当時を思い出し、ちょっと感傷に浸ってしまいました。


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/09/05 01:07|その他CM:20
嫁には煩いのにデートでっか?
トッポギのくせに… 
焼き鳥屋 #-|2008/09/05(金) 18:04 [ 編集 ]

山中越えの麓にあったラブホテルってまだ営業してるのかな~?^^; 
yotti #-|2008/09/05(金) 18:25 [ 編集 ]

棒状であるトック(韓国の餅)を切ってあるのよ。
つまりNAKAさんは・・・・・だと。

次は同級生と「サムゲタン」を(微笑)


 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/09/05(金) 18:44 [ 編集 ]

このへたれち○ぽ、 
naka #-|2008/09/05(金) 18:50 [ 編集 ]

もうマッコリもでません… 
焼き鳥屋 #-|2008/09/05(金) 18:54 [ 編集 ]

万作師匠、焼鳥屋さん>
二人とも下品~
サイテー
韓国のものをそんな例えばかりにつかっていたら、
韓国の方に怒られますよ~

yottiさん>
何が言いたい?
二つとも健在でしたよ。
夜景の見えるホテルですよね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/05(金) 20:38 [ 編集 ]

>チン○に例えて言っているのでしょうが、
この柔らかさを言っているのか?それとも小ささを言っているのか?

↑こんな事を書く人に下品と言われたくありません
私のはそんじょそこらには居ない、いわば高貴な下品。

尚、鶴橋に行けばチャンジャを摘み
京橋ではキムチポッカやチヂミも美味しくいただく
BoA好きな親韓派でもあります。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/09/05(金) 22:15 [ 編集 ]

告白はしたんですか?

「ラブホ行こやって(笑)」 
下田家 #-|2008/09/05(金) 22:34 [ 編集 ]

これってデート?
W不倫は燃えますもんね!!

山中越えのラブホは常連中の常連ですが何か? 
なべっ痴 #-|2008/09/05(金) 22:40 [ 編集 ]

意外な感じ。
てゆうか、雨ふらずにビアガーデンいってたら、一体何を飲み食いしたのでしょう? 
宇宙人 #-|2008/09/05(金) 23:29 [ 編集 ]

万作師匠>
えっ、私が師匠と呼んでいるのは、
そっち系の事なんですが・・・
私も高貴な下品を目指しますね。

下田家さん>
ダメだね。そんな下品な誘い方じゃ。
「俺のトッポギを味わってみるかい?」って、いっぺん言ってみ。

なべっ痴さん>
デートちゃうで~

常連?シャブでも打ってる?

宇宙人さん>
別になになに党とかは無いですよ~
あの頃のバイクはどれも魅力的でしたからね~
ビアガーデンに行ってたら・・・
から揚げと枝豆とポテトぐらいしか無いのでは・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/05(金) 23:46 [ 編集 ]

ラブホに行かなくても、ホーミーで十分でんな。
あっ、でもNAKAさん、トッボギやし・・・・・
モッコリにもならないし・・・・・・
マッコリも出まへんな。
しかし、W不倫をブログに書くとは、
さすがは、ジャンクマン!
で、ホーミーでムフフ・・・は? 
bettara #-|2008/09/06(土) 09:02 [ 編集 ]

お…お下品…(;´Д`A ``` 
暁-AKATUKI- #-|2008/09/06(土) 10:09 [ 編集 ]

bettaraさん>
バイクも荷物も積んであったんで、無理です。
って言うか、そんな関係ちゃうし。
あと5年もすれば、言うように、
トッポギのマッコリなしになるかもしんない・・・

暁さん>
好きなくせに~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/06(土) 12:15 [ 編集 ]

奥様、見てるんですよね…このブログ…(汗)

大丈び?? 
暁-AKATUKI- #-|2008/09/06(土) 23:19 [ 編集 ]

ひじょ~に険悪なムードですが、なにか? 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/07(日) 00:04 [ 編集 ]

オークション→その他→「ジャンクマン」に、
ならないでくださいね(汗) 
暁-AKATUKI- #-|2008/09/07(日) 07:56 [ 編集 ]

ジャンクマンさんの奥様も後輩(男?)と桜ノ宮近辺に飲みに行ってるしね!
怪しいのは奥様かと思う!
ジャンクマンさんって寛大だよね! 
中だし #-|2008/09/07(日) 15:25 [ 編集 ]

暁さん>
なってたら、入札して下さいね。

中だしさん>
寛大なのは、あそこもだけどね・・・
あんまり妻の悪口書くと、会った時に大変だよ・・・ワイルドローバーさん。 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/07(日) 20:50 [ 編集 ]

ぽちっとなv-219 
暁-AKATUKI- #-|2008/09/07(日) 22:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
