めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日はyottiさんが、初めて近スポを走ると言うので、
配達の途中に近スポに行ってみました。
到着したのは11時過ぎ。


yottiさんは既に走っていました。

x-P1110883.jpg
CB103Rさんも来てられました。

x-P1110885.jpg
ピットに戻ってきたyottiさんに「どう?」と聞くと・・・
朝一に1コーナーでコケたって・・・・
いいね、いいね~
その、ジャンクマンレーシングの一員として
体を張ってネタを提供する姿勢に猛烈に感動。
今度はカメラの前でお願いします。
って言うか、タイヤは古いから交換してね。って言ったのに邪魔臭がるから~
新品ツナギは腕と肩にキズが入り、塗装して貰ったばかりのヘルメットは・・・
かろうじてシールドだけの被害で済んだか?
まっ、カウルは練習用と割り切ればイイでしょう。

私の売ったTZMは・・・まぁ普通に走っていたけれど・・・
マフラーからの排気漏れや、
エンジンマウントのボルトが外れていたり、
ミッションオイルが異常に減っていたり、
シートステーが酷く歪んでいたり、
ウオーターポンプからの水漏れがあったりと・・・
ジャンク品を売ってしまったのか?とちょっと心配になってます。

フレーム余っているので、あげますね。

x-P1110890.jpg
CB103Rさんの写真を撮ろうとしたら
「それだけは、勘弁して下さい~」と逃げ出してしましました。
しかし、50半ばとは思えない、イイ体ですね~
x-P1110889.jpg
CB103Rさんの昼ごはん。
カップラーメン+カップ焼きそば・・・・
って、どんだけ食うねん~
で、ふた半開きやし。

12時過ぎに、会社から電話が入ったので、山を降りました。

あっ、近スポ社長が私を見た時の第一声・・・
「うわっ、また来やがった」だって・・・
オイル撒いてやる~

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/09/04 12:45|バイクCM:9
ジャンク品でしょう。
yottiさんご愁傷様。

近スポ社長はNAKAさんが帰ったあと
塩撒いていたとか?
オイル VS 塩(笑) 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/09/05(金) 13:16 [ 編集 ]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!! 
サトシ #-|2008/09/05(金) 14:08 [ 編集 ]

万作師匠>
まぁ私から物を買う時点で、分かりきった事ですよね。
南無~

なめくじじゃないんだから塩には負けません。
今度、社長の酔った姿をネットにバラ撒きたいと思います。

サトシさん>
ウザッ 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/05(金) 14:55 [ 編集 ]

「怨油退散」「塵男封印」のお札が
門やピットに貼られていることでしょうv-39 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/09/05(金) 18:56 [ 編集 ]

お疲れ様でした
写真の掲載はダメとあれほどお願いしてたのに!
やはり私の物差しでは測りきれない方だと、再認識いたしました。

貧乏人は、働けど働けど・・・ですから
体形はあまり変わっていません。
デザインは別として40年前10代のスーツが着れますし、
20年前にオーダーしたツナギが着れてます。
むしろ最近では筋肉の衰えでブカブカ感生まれつつあります。

今度は走りの極意ご教授お願いします 
CB103R #nP6TKZ8.|2008/09/05(金) 22:36 [ 編集 ]

見事に感染させましたね。
と言うワタシは人間がジャンク化してますが・・・(爆) 
NSF #-|2008/09/05(金) 23:38 [ 編集 ]

万作師匠>
漢字が読めないので、お札も効きません。

CB103Rさん>
えっ、すみません~
顔が出なければOKだと思ってました。
ちなみにyottiさんは顔も映っている写真があったのですが、
笑顔で優しそうに見えたので、イメージが崩れると思い、
掲載を止めました。
ご教授・・・勘弁して下さいよ~
私にそう言うのは速い人ばかりですから・・・

NSFさん>
確かに見事ととしか言えないですね。
人間のジャンク化は前からでは?
10/2はどうされるんですか? 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/06(土) 00:12 [ 編集 ]

何故知ってるのですか?

10月2日は無理です。 
NSF #-|2008/09/06(土) 01:43 [ 編集 ]

えっ、言うてみただけやねんけど・・・
10/2は残念ですね。
先に行って、差をつけときます。 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/06(土) 12:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
