めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
6時に起きて、新品タイヤに履き替えて、
まだ寝ているサンペイちゃんを叩き起こします。
車検に持って行くと、万作師匠が車検係・・・
何とか粗を探そうとしますが、完璧なマシンなので難無く合格。

朝の練習走行で、私が5周ほどタイヤの皮むきをして、ダイスケに交代。
5周しか走ってないけど、すでに汗だくでした。
うちの妻は二日酔いで、トイレでゲーゲーしていたようです。


娘に後から抱きつく、変態よっちゃん。
色々お手伝いしてくれました。ありがとう御座います。
x-P1110627.jpg
アドレスV125のレースで走る北川圭一さん
x-P1110666.jpg
ゴミ捨て場で寝るサンペイちゃん
4時まで起きてるからやちゅ~ねん。
x-P1110671.jpg
GS50の耐久レースで走る北川圭一さん
x-P1110673.jpg
ノーマルクラス120分耐久のスターティンググリッド。
エントリーが遅かったので、最後尾スタートです。
x-P1110675.jpg
おりゃ~行って来い!
x-P1110685.jpg
15分ほど走った所で、サンペイちゃんがシケインの縁石に乗り転倒。
そのすぐ後に最終コーナーで多重クラッシュ。赤旗中断。
誰かが「ダイスケが巻き込まれたんちゃう」と言ったので、
走って確認に向かうと、まだ走っているダイスケを発見して、ホッ・・・
赤旗までの順位で再スタートする為、集計したり、整列したりで
レース時間が減りました。

ダイスケに「代わるか?」と聞くと、「まだ走る」と言うので、そのまま走らせました。
残り時間は80分ほどだったので、40分で交代する事にしました。
x-P1110692.jpg
抜き所である1コーナーが苦手なようで、ブイブイ抜かれてタイムを落すダイスケ。
それに抜くラインを走らずに、ずっと同じラインで走っている。
もうちょっと考えようよ~
競り合いにも弱いようで、すぐに譲ってしまう。
根性無しが!
耐久中のタイムも私の方が良かったので、引退はまだまだ先だな・・・と思いました。
x-P1110712.jpg
メタボな、くぜくん
x-P1110732.jpg
サンペイちゃん
x-P1110772.jpg
ますだくん
x-P1110788.jpg
ひろせくんと41くん
x-P1110811.jpg
ひろせくん
x-P1110828.jpg
41くん
x-P1110834.jpg
スプリントのブービー賞を「むっちゃ恥ずかしいやん~」と言いながら、貰ってました。
x-P1110850.jpg
ノーマル耐久Bクラスでは4位を頂きました。
まぁ私のおかげかな?
x-P1110854.jpg
近スポで買うと500円の走行割引券が付いてくる、北川圭一さんの本。
完売直前の最後の1冊を買いました。
ミーハーな私はサインまで貰いました。
昨晩のバーベキューの時の1枚目の写真の青い服の女性にも、
「遠くて来れないから・・・」と割引走行券を頂きました。
ありがとう御座いました。

帰りにデリシャスラーメンの店に行きました。
テーブル席が空いていませんでしたが、心優しい方がカウンターに移り、譲ってくれました。
ありがとう御座いました。
後から41くんとくぜくんも入ってきて、ガッツリ食ってましたね~。


人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/08/31 22:20|バイクCM:6
おそくなりましたが、お疲れ様でした~v-7

最後の写真のジャンクさん・・・目が笑ってないですね~(笑 
41 #-|2008/09/02(火) 23:29 [ 編集 ]

お疲れ様~
北川さんも私も顔が疲れ気味? 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/02(火) 23:55 [ 編集 ]

北川君が「お年寄りには優しくしてあげてね」と、言ったので
粗だらけでしたが涙を堪えつつ車検を通してしまいました。
次は容赦しませんぞ

 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/09/03(水) 10:58 [ 編集 ]

あの~、万作師匠の方が随分お歳を召していると思いますが・・・
年寄りに年寄り扱いされるとは・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/03(水) 18:33 [ 編集 ]

脳年令ではNAKAさんがずっと上です
南無~ 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/09/03(水) 19:39 [ 編集 ]

見た目30代、精力20代、精神年齢10代です。 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/03(水) 19:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
