めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日曜日に栃木県のもてぎで行なわれる「もて耐」に出場する、
武蔵○さん、エロキングさん、ワイルドローバーさん、つっちゃんを見送りに行ってきました。
あっ、武蔵○さんは走りません。
たぶん寝てるだけだと・・・・

x-P1110536.jpg
つっちゃんの目が、眠たくて閉じそうな目を必死に開けているように見えます。
一番年下なので、みんなに虐められないか心配。
道中「みんなで食べてね」と2リットルのアイスクリームを差し入れしました。
ちゃんと保冷容器に入れ、スプーンまで付けて・・・・
眠たい時はアイスを食べると目が覚めますよ。

x-P1110541.jpg
片道10時間ぐらいでしょうか?
時間の余裕も無いので、集合して早々に出発です。
みんな~頑張ってきてね~


私は工場へ行き、軽く整備と積み込み作業です。
スペアホイールに新品タイヤを履かせました。
土曜日、練習しなければ、取り換えなくてもイイかも・・・


人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/08/30 03:19|バイクCM:6
画像だけ見たらギャングの集まりですね 
yotti #-|2008/08/30(土) 10:32 [ 編集 ]

みなさんに代わって言うと・・・
「あなただけには言われたくない」と・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/08/30(土) 15:31 [ 編集 ]

>2リットリのアイスクリーム

リットリって新しいISO単位ですの? 
まさ #-|2008/08/30(土) 19:53 [ 編集 ]

まささんのツッコミって、そんなんばっかりやなぁ~
もっとツッコムとこあるやろ~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/01(月) 15:18 [ 編集 ]

ん?
リットリ?
なんだ?

今更ながらお決まりでしつこい?
 
なべっ痴 #-|2008/09/09(火) 01:22 [ 編集 ]

顔と同じで、しつこいです。
しつこいと女に嫌われますよ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/09/09(火) 14:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
