めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
現在、ショウタロウはレディースのSのセパレートタイプのツナギを着ています。
丈や袖や足は長いのですが・・・ウエストはお腹をへっこめないと着れないぐらいです。
やはり女性用はウエストが細く作ってあるようです。
そうでない女性も多いと思いますが・・・・
それにツーリング用みたいな感じなので、バンクセンサーも付いていません。
まぁヒザを擦るような走りでもないですし・・・・
サーキットツーリングをしてるようなものなので、イイと言えばイイのですが・・・

いやしかし、もう少し頑張ってもらいたい。
せめてヒザを擦って走れるぐらいには・・・・
って言うことは、バンクセンサー付きのツナギを着せない事には練習も出来ないよなぁ~
で、いつものようにヤフオクで物色。

おっ、3・2・8であるやん。
(妻が見てるので、正確には書けません。)

私「なあ、ショウタロウのツナギ買ってもイイ?」
妻「あかん」
私「いや、ちゃんとしたもん着せんと危ないし」
妻「アホか。バイク乗せてる事自体危ないわ」
私「(うっ、ごもっとも)でも、ツナギにしたら凄い安くで売ってるねん」
妻「いっつもそんな事言うて、何でもぱっぱぱっぱ買うやろ」
私「・・・・・いや、そんな事ないって・・・・」
妻「あ~、勝手にしいな。私もパァーと使ってやる~」

って言うことで、許可も降りたので、ポチッとな・・・落札。
サイズは140cm、色はグレーです。
身長を測ったら134cmぐらいだったので、暫くは着れるでしょう。
着れなくなったら、次はヒナコが着てくれるでしょう。
ホントは赤か青が良かったのですが、グレーしかありませんでした。

え~、ホントは自分のツナギも欲しいんですけどね~
今はまだ言えないですよね~

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/08/22 20:58|バイクCM:5
328円はお安いですねv-8 
mgc #EBUSheBA|2008/08/23(土) 10:48 [ 編集 ]

そんな値段やったら、紙ですやん。 
NAKA #j//uF7bU|2008/08/23(土) 11:17 [ 編集 ]

たぶんダンボールです。

アユムもこのメーカーのツナギ着ていましたが
ショウタロウ君なら150センチを買ったほうが
良いですよ。 
mgc #EBUSheBA|2008/08/23(土) 15:08 [ 編集 ]

ペソらしいので藁半紙でしょう。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/08/23(土) 16:12 [ 編集 ]

mgcさん>
たぶんダンボール・・・ええ~っ、じゃあ自分で作りゃ良かったよ。
ショウタロウ君なら150センチ・・・ええ~っ、マジで?
サイズより小さ目って言う事?
試着してみて、交換出来るか聞いてみます。

万作師匠>
藁半紙(わらばんし)って・・・・昭和初期の人しか分かりませんやん。
まぁ安かったら、それでも買うけど・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/08/23(土) 16:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
