めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は平日の水曜日ですが、
姫路からヨッシーが練習に来ると言うので、
子供達を連れ近スポに行って来ました。

娘を保育園に送って行き、イズミヤに商品を配達して、
そのまま近スポへ・・・
11時前に到着。
平日だと言うのに20台ぐらい来ています。
KSRが多かったように思いました。
ヘルメットに大きいツノを付けた子も居ました。

すぐに準備してダイスケを走らすと・・・・
x-P1100897.jpg
しばらくしてボボボボッって、変な排気音で戻ってきました。
サ、サイレンサーがな~い!
「どこで落として来てん?」
「う~ん、2コーナーか3コーナーから変な音が聞こえ始めた」って・・・・
すぐに探しに行っても、コース上にはありません。
しばらく探しているとピットロード出口付近で発見しました。

サテライトの転倒で折れかけていたんでしょうね。
そのまま走らす訳にもいかないので、一旦スペアマフラーを取りに帰る事に・・・
昼のショウタロウの走行は、まささんに見ておいてもらいました。
ありがとう御座います。

x-P1100903.jpg
ピット内で火花を散らすまささん。
おいおい、あかんやろ~
x-P1100906.jpg
ヨッシーはXR100モタードです。
XR100モタードで近スポを走るのは、初めてです。
x-P1110018.jpg
ベストは45.5秒と中々なもんです。
x-P1100951.jpg
普段、放置プレーですが・・・・今日は1コーナー付近で見て、悪い所を指導します。
最初は、なんじゃ~そりゃ~って言うブレーキングやコーナーリングでしたが・・・
ちょっとは見れるようになりました。
x-P1100954.jpg
ベストは46.9秒です。
サテライトの時よりは上がりましたが、ベストラップの46.6秒は超えられません。
う~ん、コーナーリングを見ていると、もっと出てもイイような気がするが・・・・

一つ気になることが・・・
マイクロン3を付けているので、そのラップのエンジン最高回転も分かるのですが、
それが9700~9900回転ぐらいしか回ってません。
う~ん、NSR50ってこんなもん?
それとも何かトラブル?

x-P1100967.jpg
ショウタロウは昼の走行の時に、1コーナーでコケたと言ってました。
2:30からの走行では1コーナー付近で見ていましたが・・・・トホホホッ
写真を見てもらえればレベルが分かると思いますが・・・

普段、スパルタな親じゃないと思われているようですが、
今日みたいに、ちゃんと見てしまうと・・・・ダメ。
「アホ、ボケ、カス。何しとんじゃ~」って怒鳴りまくり。
しまいにはヘルメットをパコーンってシバいてしまったし・・・
やっぱり放置プレーが一番ですね。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/08/20 19:21|バイクCM:2
NAKAさんより速いタイムですよね? 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/08/21(木) 23:19 [ 編集 ]

ムキ~ッ
TZM50では45.6がベストです。
NSR50とは相性が悪いようで・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/08/21(木) 23:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
