めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
朝、6時45分に起床。
受付・車検を滞りなく済ませ、子供たちを起こします。
仕事が遅くなるからと、昨晩来なかった妻も車でやってきました。
また昨晩も飲みに行っていた様です。
やってくるなり「ビールない?」だって。
シバくぞ~

朝の練習走行は私がおやじクラス、
ダイスケがR46の時間帯で走りました。
どちらもタイムは相変わらず・・・・

ライダースミーティングも終わり、ステージ2の200km耐久が始まります。

レース中にキャブのセッティングを替えていた、シゲさんと宇宙人さんのチーム。
いくら3時間20分ぐらいあるからって、それはあかんやろ~
x-P1100566.jpg
まだ綺麗だった頃の純平くんのマシン・・・・・このあと・・・・
x-P1100583.jpg
稲生ガレージのNSR50のマシン・・・・あろうことか優勝・・・
x-P1100587.jpg
こちらは稲生ガレージのTZM50・・・こちらも5位に・・・
x-P1100608.jpg
当日追加で出場の小林くん
x-P1100633.jpg
ステージ2の200km耐久を制したサンペイちゃんのチーム。
おめでとう御座います。
でも、おとなげね~
x-P1100738.jpg
転倒リタイヤした純平くんのマシン。
タンクべこ~、フェンダーもげ~、シートがりがり~
ご愁傷様でした。
口の悪い人がジャンクマンステッカーを貼ったからだと・・・・
x-P1100592.jpg
近スポ社長と杉本社長。
みんな楽しそう。
私がカメラを向けると、みんなキャーキャー言って喜んでくれます。

x-P1100706.jpg
R46と言うスプリントに出場のダイスケ。
x-P1100710.jpg
47秒後半のタイムしか出ず、ベベ。
ダメじゃ~ん

x-P1100717.jpg
自転車20分耐久レースに出た、ショウタロウ。
x-P1100724.jpg
同じくダイスケ。
折りたたみ自転車部門ではべべでした。
ダメじゃ~ん

x-P1100732.jpg
ステージ1のレースの頃、
ベンツのワゴンに乗り、おどけた顔の北川選手が来場。
遊びに来たと言ってました。
しっかり、北川圭一杯の告知もしていました。
x-P1100734.jpg
疲れ果て、ぶっ倒れているサンペイちゃん。
x-P1100752.jpg
余裕の片手運転のヒデジーさん
x-P1100754.jpg
急遽、ステージ1クラスに出場することになったばにばにさん。
で、優勝してるし・・・・
x-P1100737.jpg
レース中、ばにばにさんの息子のルカくんは放置プレー。
それはイイのだが、こともあろうに私の娘をナンパ。
一緒に砂遊び。
・・・そこまでは許す。
しかし、いきなりお手手繋いでは、あかんやろ~


yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/08/16 15:30|バイクCM:8
サテライトお疲れ様でした。
誰に似たのか手が早くて...この後エアコンの効いた個室に連れ込んでました(爆 
ばにばに #-|2008/08/18(月) 00:55 [ 編集 ]

「ご」を貼り付けていたのは
ばにばにさんだったのですね(笑)

ご休憩 1時間100円
ご宿泊 1泊 500円
   近スポ御苑

尚、ジャンクマンステッカ-の威力は絶大です。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/08/18(月) 08:38 [ 編集 ]

お疲れさまでした。
雨の中の激走を観ていて感動しました。

写真まで撮って頂いてありがとうございました。

ステッカー貼らずとも、バイクに触られただけで転倒してしまいました。
噂は本当だったんですね。 
hidezyi #-|2008/08/18(月) 11:48 [ 編集 ]

ばにばにさん>
親に似なくてイケ面ですよね。
ちゃんと責任は取ってもらいますよ。

万作師匠>
安いので、今度私が使わしてもらいます。
ムフフッ・・・

hidezyiさん>
お疲れ様でした。
私はチャリンコ耐久を見て、感動してましたよ。
コケたのは、余裕ぶっこいて片手運転してるからだと・・・

 
NAKA #j//uF7bU|2008/08/18(月) 12:14 [ 編集 ]

>ステージ2の200km耐久を制したサンペイちゃんのチーム。
>おめでとう御座います。
>でも、大人気ね~

だいにんきって読むんですか?
おとなげないって読むんだったら
大人気の後に打消の語を伴って初めて「おとなげ」って読みますが…? 
まさ #-|2008/08/18(月) 13:25 [ 編集 ]

取り合えず、「ね~」が打消しだったのですが、
イントネーションでどちらにも読めますよね。
っか、そんなこまかい事を気にするあなたが
大人気ない 
NAKA #j//uF7bU|2008/08/18(月) 13:59 [ 編集 ]

>余裕ぶっこいて片手運転
実は子供達がピットインの合図で手を振っていたのを応援していると勘違いして手を振っていただけです(汗

転倒の瞬間、例のBGMが聞こえてきたので私が悪いのではありません(爆
 
hidezyi #-|2008/08/18(月) 16:44 [ 編集 ]

そう言えば、森本さんがヘルメットを被ったままウロウロしてましたね。

コケたのは「セーラー服と一晩中」なんてふざけたチーム名をつけるからです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/08/19(火) 00:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
