めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
現在、NSR80に使っているのはノーマル形状のカウル。
フロントが黒、タンクが黒、シートだけ赤と言うカラーリング。
お世辞にも綺麗と言えない。

黒は下地を隠したり、粗を隠すにはイイ色なのですが、
やはり華がない。
うちの某3流変態ライダーは、好んで黒を塗っていますが・・・
そんな理由です。
しかし、シャーシーブラックでタンクを塗り、
ブクブク、ムラムラが出来ても、平気な顔。
あの神経は信じられません。

私も昔、安かったからシャーシーブラックでフレームを塗った事があり、
ブクブクになった経験ありです。
あれは車の下など、人目に付かない所しか塗ったらダメですよね。
まぁ色の話は置いといて・・・

ノーマル形状じゃないシートカウルが欲しいなぁと、ヤフオクを見ていたら、
RS125タイプのシートが8000円とか9000円とか・・・・
高いなぁ~
自分で作ろうかなぁ~
でも、時間掛かるだろうし・・・


9000円のシートカウルを出品している人の他の出品を見たら・・・
NSF風のフロントカウルとRS125風のシートカウルで25000円。
どうやらMIYAのカウルみたい・・・・
中々カッコイイんじゃない。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/08/08 10:21|バイクCM:6
ジャンクマンコさんのブログ、勝手にリンクさせて頂きますた。宜しくお願い申しあげまんこ。
 
マンコ@S8 #-|2008/08/09(土) 22:35 [ 編集 ]

ジャンクマンにコを付けるの止めてもらえます~
リンクの記事見て、こちらも勝手にリンクさせて頂きましたよ~
これからも、宜しくお願いします。 
NAKA #j//uF7bU|2008/08/09(土) 23:38 [ 編集 ]

黒はサイコーです。 
つっちゃん #-|2008/08/09(土) 23:46 [ 編集 ]

あなたはサイテーです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/08/09(土) 23:48 [ 編集 ]

このカウルいいですね^^

ジャンクマンレーシングワークスマシンにぴったりだと思います。 
yotti #-|2008/08/10(日) 22:09 [ 編集 ]

まぁ私の目に狂いはないですから。
結構、ジャンクマンと同じパーツが付けたいとか、
仕様を教えて下さいとか・・・・言われるんですよね~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/08/11(月) 22:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
