めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夜の10時ごろyottiさんがTZMを引き取りに着ました。
武蔵○さんも、一度yottiさんを見たいと言う事で、
マックシェイクのお土産を持って、30分ほど遅れて到着。
ご馳走様でした。

極悪な顔の二人。
人殺しの相談でもしてるようです。
yottiさんは警察が見てるかも・・・と自分で目隠し。
なんでも二人は、昔メールのやり取りはした事があるそうです。
世間って狭いですね。
12時過ぎまで喋って、お開きにしました。

このTZMは私が2年ほど前までレースで使っていたメインマシンです。
エンジンもショップでO/Hしたり、いくつもシリンダーを送って1番良い物を選んでもらったり、
リングやピストンもマメに取り替えたりしてました。
そのマシンに新品カウルや塗装済みタンクでお化粧直し。
これは絶対良い買い物ですよ、yottiさん。
頭のおかしい人が、ゴミを押し付けられた。とかボッタクリや。
と言うかもしれませんが、信じちゃあいけません。

TZMの分のスペースが空いたので、NSR80を車から降ろし、
ガレージに入れました。
明日からホーミーを車検に出すので、バイクや荷物を降ろさなくてはいけなかったのです。
以前、車検の時にバイクや荷物を積みっ放しで出したら、
重量オーバーで車検に通りませんでした。

近スポ杯に持って行った、炊飯器も降ろしました。
御飯が残ったままでした。
ちょっと臭かったです。
おにぎりにして、ワイルドローバーさんに届けたいと思います。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/07/29 01:17|バイクCM:11
プリティーボーイズですな 
yotti #-|2008/07/29(火) 18:06 [ 編集 ]

プリチィって言われるとちょっとテレます。 
ブランケット #-|2008/07/29(火) 18:19 [ 編集 ]

おにぎりサイコ~~^^; 
暁-AKATUKI- #-|2008/07/29(火) 20:46 [ 編集 ]

ウィルス除けに効く、壁紙画像があると聞いて飛んで来ましたw

つか、来週から長期出張で関東に上るので、行きか帰りに立ち寄って、お友達になりたいです。 
カンナム #kLCZl7R6|2008/07/29(火) 21:20 [ 編集 ]

yottiさん>
どの顔で、そんな事が言えるのか理解に苦しみます。
なんならドアップの画像もUPしましょうか?

ブランケットさん>
チン○はプリチィなんですけどね~

暁-AKATUKIさん>
暁さんの分も握りましょうか?

カンナムさん>
ウイルスは避けれても、警察にはマークされますよ。

もし時間があるのなら是非京都にお立ち寄り下さい。
ついでに近スポも走っていきますか? 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/29(火) 22:25 [ 編集 ]

WRさんが泣いて喜びますねv-218 
41 #-|2008/07/29(火) 22:52 [ 編集 ]

いえいえ…ぜひともワイルドローバー社長に差し上げてくださいv-218 
暁-AKATUKI- #-|2008/07/30(水) 08:45 [ 編集 ]

発酵おにぎりのポタージュ風味届けましょう
ムイムイもしてあげないとね! 
なべっ痴 #-|2008/07/30(水) 11:55 [ 編集 ]

41さん>
具は焼肉にしようと思います。
前夜祭でした焼肉が鉄板や網にこびりついていますから・・・
来なかったWRさんも、これで前夜祭気分が味わえますね。

暁-AKATUKIさん>
意外と毛深いんですね。・・・・もとい、
意外と遠慮深いんですね。
じゃあ全部WRさんにあげる事にします。

なべっ痴さん>
ムイムイしてあ~んって食べさすのですね。
ついでにWRさんのチン○もムイムイしてあげましょう。
ままんさんがヤキモチ焼くかな~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/30(水) 12:16 [ 編集 ]

毛…毛深いのがバレたか(汗)ウソですっv-12毛深くないわよ~e-286 
暁-AKATUKI- #-|2008/07/30(水) 15:23 [ 編集 ]

今度、点検します。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/31(木) 11:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
