めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
そろそろ大久保店のパートさんも手が離れてきて
店番を任せられるようになってきました。
で、日曜日は休みだぞ。と言うと・・・

昨日の晩、海に連れて行けとせがまれました。
しかし海に行くとなると、準備も色々あります。
ちょっといきなり海は無理なので、久御山町のプールに行く事にしました。

娘は去年、浮き輪で流れるプールに入っていましたが、
今年は浮き輪無しで泳いでいました。
泳ぐと言うレベルではありませんが・・・
それでも、成長してるんだなぁ~と思いました。

ダイスケは自分が遊ぶと言うより、ヒナコの保護者と言う感じ。
こちらも成長してるなぁ~と・・・・

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/07/27 23:05|家庭CM:7
ごぶさたしております。
奥様と仲直りされたようで安心しました(^^;

ブログ更新、楽しみにしております♪
 
ボチボチ@B-walk #-|2008/07/28(月) 11:32 [ 編集 ]

ごぶさたしてしております。
女は怖い・・・と感じる今日この頃・・・
ブログは・・・嫁リミッターが効いて、つまらなくなる予感。
あれ買った、これ買ったと書けなくなるし、
女性関係も×、
妻の悪口なんて書いた日にゃ~・・・
あ~、つまんね~
 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/28(月) 12:47 [ 編集 ]

今後私が何を買ったか披露しましょう。

女性関係はもともと加齢臭の男にはだれも寄ってこないので大丈夫。自意識過剰ですよ。

悪口?
あなたの言った言葉そのままでいいなら私が・・・ 
ブランケット #-|2008/07/28(月) 16:13 [ 編集 ]

v-431つまんねぇ~ 
まさ #-|2008/07/28(月) 16:37 [ 編集 ]

ブランケットさん>
あなたにも何を買ったか教えません。
私も妻の考えている事が良く分かりませんが、
一番チェックされるのは女性関係みたいです。
他の記事は殆どお咎めなしですから・・・
私の夜のテクニックをもってすれば、
他の女性が黙っていないと思っているのかな?
武蔵○さんは人の名前を騙る嘘つきだと教えてあるので、
あなたの言う事だけは信じませんよ。

まささん>
これからは他人の家の暴露話をする事にします。
くくくっ・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/28(月) 21:02 [ 編集 ]

いいっすね、子供のはち切れんばかりの笑顔♪
これからもこの笑顔を守ってください(笑

んで、昨日の報告っす。

結果は、私が何回もコケまくり、無念の17/40位。

これというのも、神々しい「ジャンクマンステッカー」様が、ゼッケンに隠れてしまったので罰が当たったんだと、私の不徳の致す所で御座います。

海より深く反省し、次回は小さく作り直し、ステッカーが良く見えるようにして九州支部に恥じぬようリベンジしたいと考えております。

はぁ。。。しかし、体中痛てぇよぉ(ToT) 
カンナム #kLCZl7R6|2008/07/28(月) 22:13 [ 編集 ]

子供が楽しむより、私が楽しむ方を優先するので、
親として失格です。

早く痛みが取れる事を願っています。
で、リベンジも期待しておりますので、
次回はコケないように・・・・
でもネタもお願いします。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/29(火) 12:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
