めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夜9時過ぎ、武蔵○さんから電話があり
「ワイルドローバーさんに行くから来い」って・・・・

妻に行ってもイイって聞きに行くと・・・
「私が見てるって分かってるのに、まだあんなコメントするなんて信じられへんわ~」とかなり御立腹。
あんなコメントとは・・・
「みなさん、主人が御迷惑をお掛けしました。
倒産が近いのでイライラがすごくてチョッとしたことですぐに怒り出します。
でも夜の寝技(ムフフ)で解決しましたので…。 」
武蔵○さんが書いたとばかり思っていましたが、まささんが犯人でした。

で、このブログの事を知ったのは、
今年の年賀状で、ジャンクマンさんのブログ楽しみにしています。って書いてあったので、
検索したようです。
それで、1番最初からコメントも含め全て呼んだそうです。
ミクシィに入ったのも、様子を探る為だったとか・・・

最初に問い詰められた記事は・・・携帯チェック
「ふふふっ、しかし甘いな。
そう、易々と証拠を残すと思うかい?
私の方が、一枚も二枚も上手なんだよ~
ガハハハッ」
って言うくだり。
で、浮気してるやろ~!だって。
だから~みんなにツッコんでもらえるように~シャレで書いてるの~
と言っても、信じてくれない。
あなたは、どこからを浮気と言うの?
女性と食事に行った事は?
誰と?・・・・・・
ああっ、こんなはずじゃあ・・・・

ドッと疲れて、ワイルドローバーさんの所へ行きました。
んで、バカ話をして、更に疲れました。

つっちゃんが塗った、武蔵○さんのタンクを見せてもらいましたが、
あれは嫌がらせでしょう。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/07/24 23:55|バイクCM:4
NAKAさん、愛されてますね~v-10
奥さん心配なんですよv-238
携帯チェックとか、どことな~く探りを入れるのって、相手の事が好きで気になるからですもんねv-238
年賀状の時点で直接聞かないのは奥さんの優しさじゃないですか??私なら年賀状の時点で角生やして話をしてます…(汗

下心が有って、奥さん以外の女性と会ったり、手をつないだら浮気です…即、死刑ですね(笑) 
暁-AKATUKI- #-|2008/07/27(日) 06:16 [ 編集 ]

えっえ~、そんなん世の中の男の8割は死刑ですやん。
あっ、もちろん私は2割の方ですが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/27(日) 10:00 [ 編集 ]

私の疑いが晴れてよかったです。
今度ちゃんと謝ってね。

NAKAさんが浮気?
加齢臭のする安物買いのおっさんと
手をつなぐ若い女の子はNAKAさんの娘以外にいませんね。
その娘ももう嫌がってましたけど。 
ブランケット #-|2008/07/27(日) 14:12 [ 編集 ]

まぁ今まで散々人の名前を騙っていたので、
疑われて当然なのですが・・・
今回はゴメンね。

浮気は若い子だけとは限りませんよ。
60や70歳の女性でも、浮気は浮気。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/27(日) 17:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
