めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

爆弾発言   

妻と話をする為に帰りを待ちますが、中々帰ってきません。
そのうちレースの疲れで、ソファーでウトウト。

夜中1時頃、妻が帰ってきた気配がしました。
まぁ先に風呂に入るだろうから・・・とウトウトしていると・・・
何かおかしい。
風呂場に見に行くと、真っ暗です。
うわっ、入らんと寝やがった。
すぐ2階に起こしに行きました。

「ちょっと話があるねん。」
「いや」
「あかん。大事な話や」
「いやや、聞きたくない」と言って抱きついてきました。
じゃあ、まぁええか~ムフフ・・・・めでたしめでたし。
なんて訳ないやろ~

降りてきた妻に
「一体、どう言うつもりや?」と問い詰めます。
うつむいたまま「ごめんなさい」「すいません」を繰り返す妻。
1時間ほどコンコンとお説教をして、そろそろ勘弁してやるかぁ~と思っていると・・・

妻がおもむろに「実は・・・黙ってた事があるねん・・・・・」と、
私「なに~?」
(浮気してました。とか言うんちゃうやろな~と内心ドキドキ)
妻が涙声になりながら「ブログのこと全部知ってるねん」って・・・・
・・・・・10秒間思考停止。5秒間心臓停止。
ガビ~ン
ガガガッ・ガビ~ン
が・が・がっ・がび~ん

必死に言葉を探す俺・・・・
で出てきた言葉が・・・「ちょっとタバコ吸うてくるわ」
お~いっ、逃げとるやないかい~

戦争で、さあ勝利宣言をしようかと言う時に、
原爆を3つほど落とされた感じか・・・
一気に立場はフィフティーフィフティー?
いや、劣勢か?
えっ、すでに負けている?

つづく・・・・・
いや、このまま強制終了かも・・・
 
2008/07/21 02:55|家庭CM:13
ブログ、、、、、、。

誰が見ているか解らない恐い世界です。
 
yotti #-|2008/07/25(金) 18:33 [ 編集 ]

諦めて謝りましょう。 
NSF #-|2008/07/25(金) 19:37 [ 編集 ]

yottiさん>
経験者は語る・・・ですね。
見てるなら、見てると言ってくれればいいのに・・・

NSFさん>
えっ、見ててもおとがめが無かったと言う事は、
公認されていたと言う事じゃないんですか~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/25(金) 20:18 [ 編集 ]

そっとしておいてくれるなんて、可愛い奥さんじゃないですか♪

新たに「愛する妻」というカテゴリーを作りましょう(笑 
カンナム #kLCZl7R6|2008/07/25(金) 21:13 [ 編集 ]

あたたかい目で見ていてくれたのではなく、
冷た~い目で見られていたので・・・・
良かったですね~カンナムさんは・・・
妻の殺したい奴リストに載ってなくて。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/25(金) 21:35 [ 編集 ]

人を愛するってことは、その人のすべてを受け入れるってことです。
いい事も嫌な事も大きな心で受け入れましょう。
と、私の心の師匠さんが言ってました。

自立している(フルタイムで働いている)方は女性、男性にかかわらず色んなお誘いがあるもんですよ。

と青臭い理想論は言えますが、私なら、ぶっ殺す!!かな^^;
 
yotti #-|2008/07/25(金) 22:41 [ 編集 ]

やっぱり、山に埋めたのですね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/25(金) 23:51 [ 編集 ]

心臓止まっちゃったんですね(笑)
そのタイミングでタバコは一番まずいでしょv-12何かあるのか?疑い100%じゃないですか(汗) 
暁-AKATUKI- #-|2008/07/26(土) 08:26 [ 編集 ]

「じゃあ、そろそろ寝よか」よりはマシかと・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/26(土) 09:30 [ 編集 ]

確かに…(笑)

でも、優しい奥さんですよね~v-10 
暁-AKATUKI- #-|2008/07/26(土) 14:13 [ 編集 ]

それは間違いです。
女は執念深いと聞きます。
きっと死ぬまで、ネチネチと言われ続けるでしょう。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/26(土) 21:05 [ 編集 ]

さりげな~く、ブログの話題はスル~を頑張ってください(汗) 
暁-AKATUKI- #-|2008/07/26(土) 21:31 [ 編集 ]

逆手に取って
「ブログに書くぞ」と脅して
言う事を聞かせます。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/27(日) 00:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
