めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
朝、6時半にセットした携帯の目覚ましが、3回ほどなった所で目が覚める。
携帯を見るとワイルドローバーさんからの着信履歴があった。
折り返し、かけると・・・
「途中で車・・・壊れ・・・・迎え・・・くるっと回ったペアピン・・・」
途切れ途切れしか聞こえないが、大体の察しはついた。
「ほほ~っ、このまま放っておけば・・・俺の順位が上がるのか~?」
悪魔のささやきがあったが、取り合えず様子を見に行く事に・・・

山の途中で停まっているワイルドローバーさんを発見。
どうやらラジエター液のパイプに穴が開いて噴出したようだ。
私はバイクや荷物を、私の車に積込んで近スポに行くのかと思ったが、
「彼女と水のポリタンクを持って近スポに行って」って・・・
「出来れば牽引ロープも探して来て」って・・・

そしたらワイルドローバーさんの彼女が・・・
「それってベストな選択?ホントにベストな選択?」って、何度も念を押して聞いている。
いや~、私と二人っきりになるなんて、ベストな選択じゃないと思うよ、と思いつつも静観。
「彼女に受理書を渡して、受付だけしてもろたら」と私が言う。
受理書を渡すワイルドローバーさんに「5000円ね」と彼女が・・・・
後ろを向いて、笑いを堪えるのに必死でした。

彼女を乗せ、近スポに向かう。
こんな時、どんな会話をすればいいのだ?
朝から、いきなり下ネタから入るのはまずいだろう。
やはりここは褒める事から入るのか?
「良いスタイルしてますね~」とか・・・
う~ん、「いやらしい目で見られてる~」って思われるのがオチか?
いきなりメールアドレスを聞くのもおかしいしなぁ~
って考えてるうちに、近スポに到着。
結局、冗談の一つも言えずじまい・・・

もうすぐ、自分の練習走行が始まりそうだったので、
今日は見学だけのきよしくん達に、車と借りてきた牽引ロープを渡し、
あとの事を任せました。
で、私はタイヤの皮ムキを無事終了。


予選は最後なので、昼前ぐらいまで結構暇です。
OPクラスはオイルを撒く可能性が高いので、最後にするみたいです。
俺には関係ない話だけどね~
ワイルドローバーさんも無事やって来ました。

予選は5分練習走行のあと、予選5分間です。
最初の5分でコケるとタイムなしです。
コケずに走るも、タイムが全然上がらないまま終了。

しかし、結果を見に行くと・・・・
OP-Nのポールやんか~
俺ってスゲー

私以外のOP-Nの人が全員コケたって言うのは、内緒の方向で・・・・

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
スポンサーサイト
 
2008/07/20 12:43|バイクCM:4
2人を邪魔する走りだった事も内緒にしたほうが良かったですか? 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/07/23(水) 09:03 [ 編集 ]

あれは引っ張っていたのです。


あっ、間違っても二人には言わないように。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/23(水) 09:32 [ 編集 ]

遅くなりました

本当に あの日は ありがとうございました!
皆様 お忙しい中でのレスキュー隊に
早朝より感動致しました。

先日の例の件と 今回の件・・・
水に流して頂けませんか?
甘いですかね・・・?

怖かった このブログでしたが お礼言いたかったので・・・
本当に ありがとうございました
この度は お褒め頂きましたね?
あの日の5千円狙いですか?フフフ・・・  
ままん☆ #-|2008/07/27(日) 00:26 [ 編集 ]

ままん☆さん>
律儀にお礼などして頂き恐縮致します。

水に流すだなんて・・・勿体無いお言葉。
私の方こそ、ワイルドローバーさんに綺麗な彼女が出き、
やっかみや嫉妬で失礼な事を書いたかと
胸を痛めておりました。

全然、怖くないブログですから、また遊びに来て下さい。
え~、出来れば今度合コンでも・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/27(日) 00:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。