めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
木曜日の夜中は整備の為、工場へ行きました。
金曜日はタイチやドラスタに行きました。
役所に緑の紙ももらいに行きました。
金曜日の夜中は積込み作業。
1台しかマシンを積んでいないのに、なぜか車は満載状態。
いつでも家出OKみたいな・・・・

土曜日の朝に娘を保育園に送り、
大久保の店に商品を届けて、そのまま近スポに向かいました。
近スポに到着したのは11時前。
さすがレース前日です。駐車場は満車。
レスコンを借りたかったので、すぐに事務所に行きましたが・・・
「えっ、9時半には無くなりましたよ~」って・・・

車の荷物を全てテントの中に降ろし、車は上の駐車場へ移動。
午前中に、少しでも走ろうかと思ってましたが、
やはり無理。
諦めて、昼から(1時半)の走行まで準備をして待つ事に・・・
昼休みの時間にサンペイちゃんも到着しました。
しかし彼は1日中マシンを整備していて、走る事はありませんでした。
何しに来てん?

マシンの左右にジャンクマンステッカーを貼ってみました。
「ジャンクマンステッカーを貼ったおけげで、優勝出来ました」と
全国からお礼が沢山届いております。
x-P1090810.jpg
もしかして、レスコンが借りれないかも・・・・と持ってきたマイクロン3を取り付けました。
赤外線発射装置は持っていませんが、誰かが置いているだろうと・・・
案の定、置いてありました。

で、練習走行の方ですが・・・
どう言うのかなぁ~
まぁ一言で言うと・・・・遅いっ~ことで・・・
つっちゃんには絡む事すら出来ませんでした。

体力的にも、この暑さは非常に辛い。
続けて走れるのは、15分が限度です。
結局、3本の走行しか出来ずに終わりました。

走行が終わるとバーベキューコンロの設置や
ご飯を炊いておくのをお願いして、急いで山を降りました。
大久保の店に行って、ついでにそこでお肉などの買出し・・・
どんだけみんな食べるか分からないので、5kgほど買いました。

で一旦シャワーを浴びる為にと、受理書を忘れたので取りに帰る為に
家に戻りました。
体重計に乗ると84.5kg。
ここ2日で5kgも痩せました。

「ただいま」や「いってきます」にも妻は一切返事せず。
ムカ~ッ
近スポに戻る途中、宇治川ラインを「もう死んでもイイや~」と思いながら攻める。
クーラーBOXが引っ繰り返り、中の氷水が着替えやタオルを全てビショビショに・・・・
ムカ~ッ

風呂に行ったつっちゃん達が戻って来る前に、
肉を全部食べておこうと思ったが、食べきれなかった。
夜遅くまで宴会は続く・・・
x-P1090812.jpg
焼肉を食って、ビールを飲んで、
酔いつぶれた若者(バカモノ)達。
x-P1090814.jpg
缶スプレーで落書きされた41くん。

つっちゃんに「万作師匠が呼んでますよ」と言われ、お邪魔しに行くと・・・
万作師匠が私を魚に飲んでいる。ベロベロだ。
私の失敗や不幸な話を満面の笑みで話している。
私もジャブで返すが、あの毒舌には敵わない。

結局、寝たのは4時前ぐらいだっただろうか・・・

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/07/20 04:08|バイクCM:14
つっちゃんがビ-ル下さいと
私のク-ラ-BOXから全部持っていったのが運の尽きでしょう。
(魚じゃなく肴ですよ)
因みにベロベロではありません。
ヘベレケですv-15
それでもつっちゃんやMGCさんより
ずっとマシでした(笑)

しかし緑の紙って・・・v-40 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/07/23(水) 01:02 [ 編集 ]

うわ~あ、つっちゃん図々しいですね~
しかし10倍ぐらいになって返ってくると思うので、
勘弁してやって下さい。

普段、酒を飲む人の気持ちなんか分かりませんが・・・
あの日は私も酔っ払って、全てを忘れたい気持ちでした。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/23(水) 01:40 [ 編集 ]

俺に感謝しなさい。 
ブランケット #-|2008/07/23(水) 01:50 [ 編集 ]

イヤです。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/23(水) 03:10 [ 編集 ]

楽しそうですね~v-266
皆さん仲良しでv-238

次回の近スポ杯は「どことなく出場したい」雰囲気いっぱいのテルチコなので、その時はよろしくお願いしますv-221

41さんはお会いした事ないですが、男前さんですねv-10落書きがかわいそうv-12 
暁-AKATUKI- #-|2008/07/23(水) 06:35 [ 編集 ]

体調さえ良ければ、是非前日から御参加下さい。
近スポ杯の楽しみは前夜祭80%レース20%ぐらいですから・・・
つっちゃんみたいに前夜祭が終われば、帰る人がいますからね。

41さん男前・・・・
俺も20年若ければ・・・そう言われていたのだろうが・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/23(水) 08:33 [ 編集 ]

万作師匠様>
ビールありがとうございましたm(_ _)m  
つっちゃん #-|2008/07/23(水) 10:15 [ 編集 ]

そうなんや(笑)
レースは20%なんですね(笑)

役所の緑色した紙って…ちょっとちょっとv-404 
暁-AKATUKI- #-|2008/07/23(水) 15:31 [ 編集 ]

>全国からお礼が沢山届いて

今度の日曜日がKSR耐久なので、お礼が言えるよう頑張りたいと思います。

しかし、ステッカーのせいでコーナーに潜む魔物に目を付けられそうで怖いです。
 
カンナム #kLCZl7R6|2008/07/23(水) 17:47 [ 編集 ]

暁-AKATUKIさん>
レース・・・・どうでもイイかも。
緑の紙の事は、後日書きます。

カンナムさん>
絶対、優勝して下さい。
それがダメなら、オイルテロを・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/23(水) 22:10 [ 編集 ]

ギタ-持っていくの忘れたので
♪今日もどこかでジャンクマンを歌えなかった~
残念。

では、サテライト前夜祭でギタ-漫談と共に? 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/07/23(水) 22:19 [ 編集 ]

歌わなくてイイです。
あと、人をネタにするのは止めて下さい。
見ず知らずの人が間違った認識を持ってしまいます。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/23(水) 22:38 [ 編集 ]

レース・・・・どうでもイイかも。
言っちゃいましたね(笑)

密かに毒入り炭酸のようなステッカーは有効なのかもv-218 
暁-AKATUKI- #-|2008/07/24(木) 06:47 [ 編集 ]

ええ、言っちゃいましたよ。
近スポ杯第3戦は、強制的に引退決定戦に参加みたいですし・・・
それまでの命でしょう。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/24(木) 08:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
