めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
近スポの掲示板にエントリーリストが貼ってありました。
OP-Nは4人でした。
え~~っ、話がちゃうやん~

ちょっと、土曜日は気合を入れて練習したいと思います。
目標はメンタル面の強化。
今まで練習の時は・・・・
「私は遅いんだから道を譲らなきゃ」って思って、
後ろに着かれると、すぐに道を譲ってました。
すごく後ろに気を使って走っていました。
NSR80なので直線だけ速くて、コーナーはタコな私。
だから絡むのは極力避けて、単独で走れるようにしてました。

そう言う練習してると、やっぱりレースの時も争うのが下手になりますよね。
だから土曜日は「こいつ、うっとしいっ」と思われるような走り方をしたいと思います。
直線で抜かして、コーナーで邪魔をする・・・みたいな。
あと、当るぐらいの接近戦でもビビらない根性を付けたいと思います。

土曜日は、近スポ杯に出ないつっちゃんんも練習に来るそうなので、
練習相手になってもらいたいと思います。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/07/17 06:38|バイクCM:6
つっちゃんを殺しましょう♪

『相手を殺せば負けることは無い』と言っていたので、実践させてもらう感じで☆

うまく決まればレース当日もむふふふ☆☆☆ 
41 #-|2008/07/17(木) 15:38 [ 編集 ]

>「こいつ、うっとしいっ」と思われるような走り
シートからはみ出た尻が
異常にウザイです 
偽N@KA #-|2008/07/17(木) 15:44 [ 編集 ]

41さん>
ダメだよ~
そんな事、先に言っちゃあ~
そう言うことは密かにやらないと~

偽N@KAさん>
彼女とゆっくり話がしたいので、
前夜祭に是非連れて来て下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/17(木) 16:42 [ 編集 ]

41君>
俺の特技は共倒れやで~

NAKAさん>
えっとストレート抜かれてコーナーで刺さるのは俺の役目かと・・・
 
つっちゃん #-|2008/07/17(木) 21:31 [ 編集 ]

バーエンドとステップは、ヤスリで尖らしておきます。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/17(木) 22:44 [ 編集 ]

密かに「殺人計画」があるんですね(笑

毒入り炭酸ステッカーの本領発揮とか(笑
当日がんばってくださいね~、みなさんv-218応援に行きますv-65 
暁-AKATUKI- #-|2008/07/19(土) 09:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
