めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
妻と仲直りし、機嫌も良いので、
「20日にレースに行ってもイイ?」と可愛く聞いてみました。
そしたら「いいよ」って・・・・
意外な返事にビックリしましたよ。
今思うとダメって言う返事を期待してたかも・・・・

で許可は降りたので、あとは私の体と心の問題です。
仕事の方は土日はパートさんを二人体制にしたので、
私が抜けても何とかなりそうな状況になりました。
なので体の方はOK

で心の方ですが・・・
しばらく前にダイスケに「20日の近スポ杯出る?」って聞いたら、
「サッカーの試合があるから出ない」ってあっさり断られてしまいました。
なので、出るのは私だけ。
第一戦もパスしたので、今回もパスしたら・・・
このままズルズルと引退になるかも・・・
しかし、練習も全然してないし、ブッチギリのドベを走る事になるだろう。
そんな醜態をさらしてイイのか?恥ずかしくないのか?
ジャンクマンレーシングの名前を汚してイイのか?
まぁ誰も期待してないし・・・いや、むしろ無様な姿を期待してるはず・・・

土曜日に練習だけして、前夜祭だけ出て帰るちゅ~手もあるよな。

取り合えず、近スポに行ってから考えようと言う事で、
店をパートさんに任せて、近スポに向かいました。
到着すると、今日はレースの日か?と言うぐらいの大繁盛。

4時過ぎだと言うのにむちゃくちゃ暑い。
よ~こんな日に走るよなぁ~
ツナギ着ただけで、倒れそうやん。
やっぱり出るの止めよ。

取り合えずエントリーリストを見せてもらうと
OP-Nクラスは一人だけ・・・
えっ、ちゅーことはベベでも2位やん。
OPENクラスと混走やし、周回遅れの屈辱さえ我慢すれば2位になれる。
しゃ~ない出るか。
と言う事で、OP-Nクラスにエントリーしてきました。

OPENクラスには小西選手もエントリーするそうです。
今日も練習していました。・・・・むちゃマジやん。
全日本のトップライダーと一緒に走れる訳ですよ。
まぁ絡むとすれば、周回遅れになる時だけでしょうが・・・

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/07/13 18:00|バイクCM:15
妻と仲直りし、機嫌も良いので

仲直りしたつもりになってると日記に反応した人と仲良くなってるかもね。そりゃ機嫌もいいでしょう。



このままズルズルと引退になるかも・・・

まだ現役のつもりですか?
あっちのほうと一緒で現役のつもりなのは
本人だけかもね。

ジャンクマンレーシングの名前を汚してイイのか?

あなたのおかげでとっくに汚れています。ドロドロです。

 
偽NAKAかブランケットかどっちでしょうか? #-|2008/07/14(月) 10:14 [ 編集 ]

ハゲだな。
現役って言うと、ニュアンスが違うけど
私の引退とはレースに出ないと言う事です。
ちなみに、あっちの方はバリバリ現役です。
そう言えば、また誰か知らん奴がコメントを付けてたよな。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/14(月) 10:44 [ 編集 ]

正解。

だから、夜の現役だと思ってるのはあなただけ。
トッポギだったくせに 
偽NAKAかブランケットかどっちでしょうか? #-|2008/07/14(月) 12:19 [ 編集 ]

トッポギって何?

現役かどうかは、妻に聞いてみたら?
そんな勇気があればね・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/14(月) 12:51 [ 編集 ]

周回遅れでも2位とは、素敵やん♪
ちなみにカンナムは前回のレース、自分だけのクラスエントリーだったので、完走するだけで1位でしたw

あ、今度のKSRレースですが、Fカウルに張ったジャンクマンステッカーが、ゼッケンで半分隠れてしまったのは内緒です。 
カンナム #kLCZl7R6|2008/07/14(月) 19:37 [ 編集 ]

カンナムさん>
レース頑張って下さいね。
でもステッカーが半分隠れてると言う事なので、
きっと転倒リタイアでしょうね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/14(月) 22:09 [ 編集 ]

僕は次の近スポ杯はスル~♪
タイムアタック中に涙があふれて
前が見えなくなるものでね♪

 
なべっ痴 #-|2008/07/15(火) 00:55 [ 編集 ]

代わりに私が涙を流してきますよ。
ついでにオイルも流して・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/15(火) 04:10 [ 編集 ]

派手にこけないように気をつけてくださいねv-39
うちの旦那は、練習不足で参加する自信がまったくないようですので、見学&応援&お手伝いに行きますv-10

お天気も大丈夫そうですねv-238 
暁-AKATUKI- #-|2008/07/16(水) 08:47 [ 編集 ]

必要ですか? 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/07/16(水) 09:35 [ 編集 ]

今回も奥様来るのですか?

じゃ何か私も用意します。 
mgc #EBUSheBA|2008/07/16(水) 10:01 [ 編集 ]

今度、京都に出張したとき、奥様と一緒に飲みにイッていいですか?京都の○○○テ●街を案内してもらおうかな? 
yamasan #-|2008/07/16(水) 12:49 [ 編集 ]

暁さん>
私以外の全員、コケるように祈っていて下さい。

万作師匠>
ダンボールは必要ありません。
オナホールをお願いします。

mgcさん>
残念でした~
来ませんょ~

yamasan>
ダガーナイフを持って、ついていきます。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/16(水) 13:27 [ 編集 ]

義弟くんも出るようですv-12
初レースだそうなので、少し緊張してるようですが…(笑)

当日は水分補給が大変そうですねv-46
見事に梅雨明け宣言がありました(汗)
 
暁-AKATUKI- #-|2008/07/16(水) 14:38 [ 編集 ]

エントリーリストに名前がありましたね。
初レース・・・肩の力を抜いて、頑張って下さい。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/17(木) 05:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
