めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

妻と私の気持ちが落ち着くまで、顔を会わせない方が得策だと思い、
店番が終わった後、家に戻らず直接会社に行く事に・・・・
途中ワイルドローバーさんの所へ寄り道をして、1時間程喋り会社へ・・・・

溜まった仕事をして、途中お腹が空いたので買ってあったスイスロールを一本食べて
夜中3時過ぎに家に帰りました。
家に帰ると、妻が恐い顔でソファーに座っているじゃ~あ~りませんか。
わちゃ~
私「ただいま」
妻「おかえり。ごはんは?」
私「別に要らん」
無言でおかずをゴミ箱に捨てて、食器を洗いだす妻。
・・・別に捨てんでも、朝食べればイイのに・・・
で無言のまま、妻は二階に上がり
私は風呂に入って、ソファーで寝ました。
泥沼化の予感~
 
2008/07/10 14:14|バイクCM:6
スイスロールおいしいですよねv-10
でも、1本は食べすぎかと…(汗)

奥さん優しいですよv-218
ちゃんとNAKAさんの分のおかずしてあったんやしv-238
だから、その分捨てちゃう気持ちも痛いくらいにわかります(泣) 
暁-AKATUKI- #-|2008/07/10(木) 22:18 [ 編集 ]

① 無条件降伏
② 土下座
③ 切腹
④ mixiのメッセ-ジで謝罪

 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/07/10(木) 22:20 [ 編集 ]

⑤mixiのメッセ-ジでココを紹介
⑥テーブルごとひっくり返す
⑦ゴミ箱に捨てたおかずを拾って奥様の朝ご飯に出す 
mgc #EBUSheBA|2008/07/10(木) 22:41 [ 編集 ]

暁-AKATUKIさん>
スイスロールも美味しいのと不味いのがありますよね。
パサパサで喉に詰りそうなのもありますから・・・
やっぱり女性は女性の肩を持つのね・・・
かと言って、私の肩を持つヤロー連中は一人も居ませんが・・・

万作師匠>
その選択肢で、万作師匠の日ごろの奥様に対する
行動が理解できました。
苦労してるんですね・・・

mgcさん>
死んでください。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/10(木) 23:46 [ 編集 ]

⑧別居(店に住んで下さい)
⑨離婚(養育費は3×@35,000円)
⑩離婚(子供達はよろしく)
 
nanako #-|2008/07/11(金) 00:10 [ 編集 ]

昨日、あれだけ言ったのに
強情だねぇ

ミニモトエンジン 3万5千×3
で買うから養育費にでもして下さい 
偽N@KA #-|2008/07/11(金) 00:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
