めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
NSR80の整備をして、積み込みを終えたのが朝の4時ごろ。
一旦家に戻り、シャワーを浴びて、ツナギやカップ麺を積み込んで
5時丁度に出発です。

鈴鹿ツインサーキットは初めて行くので、HPで所在を確認。
ナビにセットして準備万端です。

朝日がとても綺麗でした。
しかし、ハッキリ言って眠い。
音楽をガンガンにかけながら、大声で歌いながらの運転です。

新名神を使ったので、6時10分ごろには到着しました。
が、まだゲートが開いていません。
つっちゃんやササくん達と、しばらく話をしていると
やっとゲートオープンです。
7時から受付・車検なので、慌てて準備に取り掛かります。

8時からミーティングで、9時からは練習走行(15分)です。
取り合えず、初めてのコースなのでスプロケを決めなければいけません。
それには、そこそこのペースで走らない事には分かりません。
紫色に程よく変色したタイヤのグリップを感じながら、徐々にペースアップ。
路面のグリップは良いようです。
15-38で走りましたが、ショート過ぎました。
つっちゃんに交替する為に戻ってくると、
放送でファスティストラップはジャンクマンレーシングと言っています。
「俺も中々やるや~ん」って思っていると、
あっさり、つっちゃんが1秒ほど更新しました。

で、戻って来たつっちゃんに
「つっちゃんが走るまで俺がファスティストラップやってんて~」と言うと、
「そんなもん、みんな流してるに決まってるでしょ~」って・・・
ムカ~ッ。俺は褒められて伸びるタイプなんだよ~

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/07/06 09:30|バイクCM:5
貴方はほめても伸びません。

つーか奥様が心配されてます。
離婚される前にバイクはすべて私に渡して
足を洗ってください。 
ブランケット #-|2008/07/09(水) 01:27 [ 編集 ]

くそ~、あのアマ。
周りから攻めるつもりだな・・・
今日もヒステリーを起こしやがったよ。
離婚・・・上等だよ。こっちからしてやるよ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/09(水) 04:10 [ 編集 ]

少し元気が戻った?ようで安心しました。

、引退するならRS+APEを下さい。 
NSF #-|2008/07/09(水) 06:10 [ 編集 ]

次からは褒めちぎってみます(*´∇`*)
NAKAさんの独走を期待して((o(^∇^)o)) 
つっちゃん #-|2008/07/09(水) 09:50 [ 編集 ]

NSFさん>
元気じゃないです。
RSAPEは墓場まで持って行きます。

つっちゃん>
最下位の単独走行を期待してください。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/09(水) 13:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
