めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
朝、車の外で話し声がするので目が覚めた。
車から出ると、武蔵○さんとつっちゃんが話していた。
武蔵○さんは私の車の隣に車を停めた。

今何時だろう。
腕時計を見ると・・・無い。
そうだ、昨日動かなくなったので外しておいたのだ。
・・・縁起でもない。
携帯電話で時間を確認する。
まだ、6時前じゃないか。

パンなどを食べ、のんびり時間を過ごす。
そうこうしている内に、たのやんが到着。
なんで昨日来なかったかと聞くと・・・
鼻から膿が出て、熱があったらしい。
そうか梅毒か、なら仕方ない。

7時からは受付が始まる。
少し遅れていくと、沢山の人が並んでいた。
無事、受付と車検を済ませ、練習走行の準備
・・・空気圧を見るだけだ。
たのやんと私は練習走行をパス。
つっちゃん、一人が走る事に・・・

7:45 暖気をして、つっちゃんが行った。
私達は、そのままテントで待つことに・・・

数分後・・・つっちゃんが血相を抱えて、帰って来た。
「アクセルが全開のまま戻りません。死ぬかと思いました」
「おおっ、そりゃさぞかし速よ走れた事やろ」
「・・・・」

アクセルワイヤーの取回しでも悪いのかと見てみたら・・・
PC20のキャブレターのふたが外れていた。
おおっ、そりゃアクセル戻らんわな。
振動で緩んできたのだろう。
ふたを閉めて、再び走行。
今度は大丈夫だったようだ。

良かったね、つっちゃん。レース前で・・・
スポンサーサイト
 
2006/10/09 08:10|バイクTB:0CM:1
ジャンクマンが練習走行で発動してくれた
おかげで決勝は見事ノントラブル! 
つっちゃん #-|2006/10/10(火) 23:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/91-c8daf01f

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。