めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
明日は鈴鹿ツインサーキットでレースです。
今からNSR80の整備をして、
minimotoのマシンや荷物を降ろして(未だに積みっ放しでした)
NSR80を積んで出発です。

ちゃんと到着できるのか心配ですが、
明日は思いっきりストレス発散してきたいと思います。
 
2008/07/05 23:15|バイクCM:8
お疲れ様でした!そしておめでとうございます。

それはそうと、生きてはりますか? 
NSF #-|2008/07/07(月) 23:19 [ 編集 ]

ありがとうございます。
レースレポートは折りを見て書きます

生きてますが、ネットに繋ぐ気力もありませんでした。
早くこの生活から抜け出したいです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/08(火) 12:44 [ 編集 ]

こんにちは。
大分参っている様子ですね、早く今の状況が改善されるのを願っています。

私は明日走りに行ってきます。

そうそうnanakoさんからメッセージが来てましたよ、内容はひ・み・つ。 
あき #wQxKi706|2008/07/08(火) 13:25 [ 編集 ]

なにを~nanakoからメッセージ!
死刑~
きっと明日コケますよ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/08(火) 13:49 [ 編集 ]

死刑は嫌なので、今度NAKAさんがタンクスタンドを取りに来た時に前回より甘いスイーツを用意しておきますのでそれでご勘弁を。
m( ̄ー ̄)m ゴメン 
あき #wQxKi706|2008/07/08(火) 15:11 [ 編集 ]

結構みんなnanakoさんからメッセ-ジ貰ってるはずですが? 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/07/08(火) 15:24 [ 編集 ]

当日はお疲れ様でした!
ご挨拶できてよかったです^^

レポ楽しみにしております。

仕事が大変みたいですね(汗 
しんくん #mQop/nM.|2008/07/08(火) 19:03 [ 編集 ]

あきさん>
スイーツ、御馳走になります。
明日はコケないように、頑張って来て下さい。

万作師匠>
みんなが足跡をつけるからです。
見ないで下さい。

しんくん>
お疲れ様でした。
暑かったですね~
今度は、もっとゆっくりとお話がしたいです。

睡魔に負けそうなので、長いレポは書けそうにないです。
ご勘弁を・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/08(火) 22:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
