めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日は夜中の3時ごろまで仕事の書類を作成していて、
今日は朝から晩まで、店番をしてました。
11時間以上、立ちっぱなしだったので疲れました。
え~先に言っときますが、あっちの方じゃないですよ。

で店番をしながら、昼間に一人面接をしましたが、
来た方は・・・57歳でした。
まぁ、いつものように責任感はありますか?の質問に、
自信満々で「あります」と・・・
ここ1年で、他の所の面接を受けましたか?って言う質問では、
パン屋とたこ焼き屋で働いたと・・・でもすぐ辞めたそうです。
理由を聞くと、パン屋では種類が多過ぎて覚えられなくて、
たこ焼き屋では暑かったんだそうです。
はぁ~~。
パソコンを使って、こんな風に受付をするんです。と仕事を見てもらいました。
で絶対、辞めない自信があるなら、採用しますけど・・・と言うと、
う~ん、やっぱり無理かも・・・だって。
やっぱり、この年代で一から仕事を覚えるのは・・・・無理に近いようですね。


話は変わって・・・
うちの店の前のテナントは和菓子屋さんなんです。
で店頭に立ってると、和菓子屋さんで働いてる女性が・・・
どこかで見たような・・・・
ジーッと見ていると、目が合いました。
あっ、こないだ一日で辞めていったパートやんけ~
ビックリするわ~ホンマ
俺やったら、そんなとこで、よ~働かんけどなぁ~


話は変わって・・・
昔はスーパーマーケットに涼みに行こうって言うぐらい、ひんやりしてたけど・・・
最近は省エネだ~地球温暖化だ~エコだ~
とか言って、設定温度を上げているのか?
ジトジト、ムシムシ。暑い暑い。
外の方が風があって、涼しいぐらいだ。
食品売り場の方は涼しいかもしれないが。
じっとしてても、汗がジト~っと出てくる。
なにげに、自分の脇を臭いで見た・・・・
気絶しそうになった。
メンズビオレ、買おうかなぁ~


ここまではイヤな話やったけど、
また話は変わって・・・
今日は女子高生の初出勤の日でした。
夕方、学校の制服のまま来たのですが・・・
カッターシャツに、赤の水玉のブラジャーが透けてるじゃ~あ~りませんか。
おじさん、鼻血が出そうになりましたよ~
いやぁ~雇って良かった。
お願いだから、辞めないでね。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/06/26 23:51|その他CM:9
細やかな楽しみですね。

私も同じです。

エロ親父万歳!? 
NSF #-|2008/06/27(金) 00:54 [ 編集 ]

突然雨に降られて濡れた女子高生の
写真うpしてください 
picos #-|2008/06/27(金) 01:33 [ 編集 ]

エロ親父がいる~@@;

1日だけパートの女性はよっぽど「根性」があるんでしょうね(笑)

パートをしていて嬉しいことがあると、案外やめないかもv-10
あ~頼りにされてるんやな~とか、大事にしてくれてるな~って思うことがあったら、恩が出来て中々辞めないですv-7 
暁-AKATUKI- #-|2008/06/27(金) 08:17 [ 編集 ]

加齢臭に加え、視姦サ-ビスもあり?

そんな朝から下ネタ一杯の貴方には
金蛇精を宅急便で店に送りますねv-91
http://jp.youtube.com/watch?v=Uy-umf37bbY

 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/06/27(金) 09:41 [ 編集 ]

NSFさん>
たまには良い事なきゃ~やってられませんよね~

picosさん>
そんな写真が撮れた日には・・・・
一人で楽しむちゅ~ねん。

暁さん>
やっぱり、セクハラとかしたらダメなんですよね~?

万作師匠>
別に下ネタを書いたつもりはないのですが・・・
他にも色々サービスを考えてますよ。
金蛇精・・・師匠御用達の秘薬ですね。
初めて知りました。 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/27(金) 23:21 [ 編集 ]

まじめな話
80でツイン走る場合ファイナルどのくらいか
情報ありますか?
全くの初めてなのでどの位かわからないもので。 
なべっ痴 #-|2008/06/29(日) 18:10 [ 編集 ]

なべっ痴さん>
私も走った事がないので分かりませんが・・・
16-38ぐらいかなぁと考えています。 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/29(日) 23:00 [ 編集 ]

更新が裏の掲示板と共にありませんね。
十数年ぶりの仕事で疲れているのですか? 
ブランケット #-|2008/07/02(水) 12:26 [ 編集 ]

しんどい 
NAKA #j//uF7bU|2008/07/02(水) 16:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
