めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
みなさんはメンズビオレのCMを見た事がありますか?
「アセくさい男の子って苦手だな。」とか 「あっ加藤くんがテカッてる!」とか言ってるやつです。
それを言ってるのは、相武紗希ちゃんという子らしいです。
最近、よくCMやドラマで見ますね~
可愛い子だなぁ~と好感をもって見ていました。

しか~し、あのCMにはムカついています。
なんか汗かく事が悪いみたいで・・・
いっつも爽やかな顔をしてて、においもさせちゃダメ・・・みたいな・・・
そんなもん1日中シャワー浴びてなアカンやんけ~

で、それを見た男性諸君は、せっせと洗顔したり、
臭い消しを振りかけたり・・・
で、女性の方は汗かく男を見て、キモ~ッとか思ったりするんだよね~
まあ今に始まった訳じゃないけど、そう言う風に持って行こうとしてるって言うか、
そうじゃなきゃいけない・・・みたいな・・・
まっ企業戦略に乗せられてるって訳やね。

で、そのCMやけど・・・
(男が)自分で気にして匂いを抑えるとか、洗顔するとかなら、
別にそこまでムカつかないんだけど・・・
可愛い女の子に、そう言わせているって言うとこがムカつくのよ。
だって「女の子はみんな、そう言う風に思っているんだ」・・・みたいな感じで、
強迫観念みたいでしょ。

マスコミや企業が作り上げていく、流行みたいのってあるでしょ。
昔は眉毛も太くて男らしい顔が受けたけど、
今はサッパリ系の薄い顔がイイとか。
毛深い男は気持ち悪いとか言って、脱毛してたり・・・

別に俺が汗かきで、顔がテカッてて、眉毛ボーンで、全身毛むくじゃらだから
怒ってるんじゃないよ・・・・
ウウウウウッ・・・・

あと、アデランスやアートネーチャーね。
俺はね。ハゲてきたら潔くツルッパゲにすれば良いと思ってる口なの。
だから俺がハゲて行く前に、マスコミとかの力でハゲはカッコイイって言う風にしてくれないかなぁ~
アデランスやアートネーチャーは潰れるかもしれんけど・・・

で結局、何が言いたかったの?
う~ん、「時代よ、俺に合わせろ」かな。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/06/23 02:07|その他CM:6
はげしく同感っす! 
Hori #-|2008/06/23(月) 12:16 [ 編集 ]

「時代よ、俺に合わせろ」に共感w

まだ、髪はかろうじてハゲては無いけど、白髪がやけに多くなったですよ。
いっその事、全部真っ白になってくれると逆に嬉しいかも。。。 
カンナム #kLCZl7R6|2008/06/23(月) 13:12 [ 編集 ]

本日、オールクリアです。いつでもOKになりました! 
yotti #KtOtvm9U|2008/06/23(月) 18:20 [ 編集 ]

Horiさん>
同感いただき、ありがとう御座います。
って言う事は、どれかに当てはまってると言う事ですね。

カンナムさん>
白髪になるには、まだ若いのでは・・・
同感や共感してくれる方は・・・
おじさんと呼ばれる人だけかも・・・

yottiさん>
それはそれは、おめでとう御座います。
私も出来るだけ早く仕上げますね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/23(月) 19:01 [ 編集 ]

フフフ

全身毛むくじゃら以外は一緒ですよwww 
Hori #-|2008/06/25(水) 14:04 [ 編集 ]

体毛が濃いと、男性ホルモンが多いそうで
ハゲるみたいです。
良かったですね。ハゲないようで・・・
ううううっ・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/25(水) 23:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
