めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
妻がビール片手に晩飯を作りながら、
「なぁ~私の(ミクシィの)日記って面白くない?」
「えっ・・・日記やしあんなもんちゃうの~」
「だ~れもマイミクになってくれへんねんけど・・・
私って○○○(俺の名前)さんの友達に嫌われているのかなぁ?」
(とても私が脅してマイミクにならないようにしているとは、言えない)
「自分からマイミク申請したん?」
「ううん。してへん」
「じゃあ、誰もなってくれへんやろ~
自分の職場の人とか、同級生は居いひんの?」
「うん、あんまりしてへん」
「あの、たまに日記のコメントに書いてくる全然知らん奴とかは?」
「○○○(俺の名前)さんがコ・ロ・スとか書くから・・・
『あれは旦那さんですか?怖いので、もうコメントは書きません』とメッセージが来た」って・・・

って言うか、メッセージも送るなよ。
大体、全然知らん男が、女性の日記にコメント入れるっておかしいやろ~
趣味が同じやとか、なんか繋がりがあるとかやったら分かるけど・・・
そんなもん下心見え見えやんけ~
多分、近くに住んでる女性を検索して、片っ端から送っているのだろう。
なんて思ってしまう私って、心が歪んでいるでしょうか?

早く妻が「ミクシィ面白くないから、辞める」って言ってくれないだろうか。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/06/12 23:34|家庭CM:6
心は歪んでないですよっ
バルブ・クランク・シャフトは歪んでるけど

大体、メールで女を釣ろうなんて輩は
ハゲかデブに決まってる 
偽N@KA #-|2008/06/13(金) 12:35 [ 編集 ]

ええっ、バルブが折れたり、突き刺さったりはしていませんが・・・

ハゲとデブに恨みでも?
まぁハゲに恨みがあるのは分かりますが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/13(金) 12:43 [ 編集 ]

呼ばれた様な気がしましたが・・・ 
まさ #-|2008/06/13(金) 14:47 [ 編集 ]

なんか、偽N@KAさんがデブにも恨みがあるそうです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/13(金) 14:56 [ 編集 ]

もしかして僕?
コーンポタージュ飲めますか? 
なべっ痴 #-|2008/06/15(日) 01:18 [ 編集 ]

デブの自覚があるんですね。
コーンポタージュ飲めません。 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/15(日) 09:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
