めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
前の記事でも書きましたが、日曜日の新聞チラシに求人広告を入れました。
月曜日までで6人の問い合わせがあり、4人の面接を行ないました。

年齢は57歳から63歳までの間に集中し、
子供は手を離れていて、旦那は居ないと言う。
う~ん、ここまで同じ様な人が揃うものか?と苦笑い。

時間帯や休日出勤も希望は言うものの、こちらに合わせますと・・・
雇って欲しい~感が伝わってきます。

面接をしていて、感じたのは・・・臭い
まぁ二人の方ですが・・・
女性にも加齢臭があるのか?
私は鼻炎気味なので、鼻は良くない方です。
そんな私でも感じるのだから、相当なのか?
なんかスイ~臭いと、香水が混ざって・・・近づけばムセそう。

私も40過ぎなので、加齢臭はあるでしょう。
人の事を、とやかく言える立場ではないのですが・・・
客商売ですし、採用の基準に含めようかと・・・
こんな事を書くと、女性に叩かれそうですね。

取り合えず、3人でローテーションを組もうかと思っています。
ホントは40前後ぐらいの人だったら、嬉しかったのですが、
条件や時給を考えると、応募があっただけでも良かったと思うべきでしょうか。
明日も面接があるので、みんな面接してから決めたいと思います。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2008/06/09 21:28|その他CM:20
たまたまかもしれませんが、今までで香水の強かった方は陰口や人の愚痴で周りとうまくいかなかった方ばかり。。。

なので、あまり良い印象はないです。

それと、ふとカウンター見たら99000のキリ番ゲット♪
サーキット等で会う機会がありましたら、何かください(笑 
カンナム #kLCZl7R6|2008/06/10(火) 05:45 [ 編集 ]

匂いの原因は…
多分ファンデーションが古いんだと思いますv-12あとはファンデを付ける時のスポンジを洗っていないとか…

おばちゃんが臭うのはたいていその辺です…
香水はつけないと思うので(笑)
 
暁-AKATUKI- #-|2008/06/10(火) 08:02 [ 編集 ]

カンナムさん>
私もスイ~おばちゃんには、良い印象がないです。
手が遅かったり、覚えが極端に悪かったり、喋り方がなんか変だったり・・・

キリ番ゲットおめでとう御座います。
では、ジャンクマンステッカーを進呈します。(笑
非公開で住所を教えて頂ければ、お送りしますよ~

暁-AKATUKIさん>
日曜日は遠い所、引き取りありがとう御座いました。

なるほど!ファンデーションですか。
言ってあげた方がイイでしょうか?
って、そんな事いえないよ~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/10(火) 09:16 [ 編集 ]

鼻毛がチョロッと出ていても女性の場合は言いにくい。
しかし人間も所詮動物ですから、年令層によって
色々と匂いぐらいする!
子供はやっぱり子供臭いでしょ(笑)
不潔じゃなければそれで良し。

さて、クイズ50人に聞きました
Q「NAKAさんが来たら解る人」
A「鉄クズの匂いがする」
観客「あるあるある~」
ピホピポピポ~ン 35人 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/06/10(火) 09:33 [ 編集 ]

さすが師匠。伊達に歳をとっていませんね。
どんな臭いでも受け入れてもらえるのですね・・・

師匠には、言いにくい事をダンボールに一文字づつ書いて、
ハ・ナ・ゲ・デ・テ・ルって言う技があるじゃないですか。

どうせ私は、
加齢臭とタバコと脂と鉄錆とシンナーくさいですよ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/10(火) 11:47 [ 編集 ]

加齢臭って「疲れ」がたまるとでますよv-12
実感したのは、旦那さんが事故してしばらくしてから仕事に復帰したんですが、その時の社長が器の小さな方だったので通院も出来ずに疲れがとれなくなると、じいちゃんみたいな加齢臭がしましたよ(汗)
その後、仕事やめて一日で臭いはなくなりましたv-218
きっと、疲れとかお酒とかで肝臓が弱ると出てくる気がする…

仕事してる人の匂いはいいですよねv-10
MY父ちゃんの匂いが大好きv-238 
暁-AKATUKI- #-|2008/06/10(火) 15:16 [ 編集 ]

暁-AKATUKIさん>
のろけはイイです。
取り合えず、暁さんはニオイフェチって言う事で・・・

うちの娘も、私のTシャツをクンクンして、
「う~ん、お父さんのニオイ~」って喜んでいます。
そのうち「くせ~よ。クソジジイ」とか言われるようになるのでしょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/10(火) 17:14 [ 編集 ]

暁-AKATUKIさんは
凄くできた人&良い夫婦関係だと思われますね。
羨ましい限り。
AIKOだって耳の後ろの匂いが好きだって歌ってたし。

尚、NAKAさんが娘に
「エンジンオイル臭いからお父さんの洗濯物とは一緒に洗わないで」
「ニラ臭いのでお父さんはトイレ最後に行って」と言われるのは
確実な未来予想図。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/06/10(火) 17:28 [ 編集 ]

多分、思春期になると口も聞いて貰えないのが確実な未来予想図Ⅱです。 
nanako #-|2008/06/10(火) 17:32 [ 編集 ]

万作師匠>
人を褒めるなんて師匠らしくもない。
AIKOって言われても・・・全然分かりませんが、
相当コアなニオイフェチじゃないですか~

娘がそう言う事を言う歳まで、一緒に暮らしているのだろうか?

nanakoさん>
nanakoを騙るんじゃね~
もうバレてますよ、正体が・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/10(火) 18:09 [ 編集 ]

だから・・
俺じゃねぇ~よ 
偽N@N@KO #-|2008/06/10(火) 18:37 [ 編集 ]

偽N@N@KOさん>
ゴメ~ン。また間違っちゃった。
だって日ごろの行ないが悪いから・・・・
ちゃんと修正しといたから、許して。 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/10(火) 19:38 [ 編集 ]

一時期、「親父嫌い」って言うので洗濯物は別にして、とか色々ありましたけど、うちは一切なかったですよv-218
「そんな事言うなら、コインランドリー行って」と言われそうですがv-12

MY父ちゃんも、毎日ガソリンと排気ガスの中仕事してるので、リーマン父ちゃんに比べると臭いはきついのかな??まったく気にしませんv-10

娘さんとちゃんとスキンシップがあれば、嫌われる事ないですよv-218 
暁-AKATUKI- #-|2008/06/10(火) 21:18 [ 編集 ]

やっぱり家庭環境が大事っていうことですよね。
娘はファザコンになるように育てます。

ちなみにうちの妻は、酒臭いです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/10(火) 22:00 [ 編集 ]

僕の顔はコーンポタージュの香りがするらしいです。
嫁がそう言ってます。 
なべっ痴 #-|2008/06/10(火) 22:58 [ 編集 ]

この先、コーンポタージュが飲めなくなりそうです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/11(水) 01:51 [ 編集 ]

なべっ痴さん
コーンポタージュですかv-218
ちょっと興味はありますねv-10

NAKAさん
「父はすごいぞ!!」ってとこを見せてあげてくださいv-238 
暁-AKATUKI- #-|2008/06/11(水) 09:04 [ 編集 ]

世間一般とは違う意味で、凄いですが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/11(水) 10:53 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2008/06/12(木) 22:29 [ 編集 ]

カンナムさん>
ジャンクマンステッカーを発送しました。
九州での布教活動を宜しくお願い致します。
石を投げられない事を、祈っております。 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/13(金) 12:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
