めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日の記事で、娘が家の中で一番しつこいと書きましたが、
あの翌日も、「スカートをはいて行く~」と一騒動。
保育園にはなるべくならスカートは履いて来ないようにと、言われています。
朝、自分でスカートを出してきて「スカート履いてイイやろ~」
「あかん!ズボンにしとき」
「いいやん~」
「あかんちゅ~てるやろ」
「お願い~」
「あかんいうたら、あかんのや」
何十回と、そんなやり取りが続きます。

大概のしつこさに私はキィーーーー
「もう連れていかへん。一人で留守番しとき。」
とドアを閉めて、出て行きました。
泣きながら、追いかけてくる娘。
「ズボンで行くか?」
「いやっ」
ムキィーーーー
車のエンジンをかけて、行く振りをします。
車の前に立ちふさがり、バンバンと車を叩いて、大声で泣きながら
「ええやん~。ええやんか~」
「あかん!」
また暫く、そのやり取りの後・・・
「くそ~っ、勝手にせい」と・・・・今日も負けてしまいました。


昨日はつっちゃんが・・・
「カウル塗って下さいよ~」
「イヤ」
「一色でイイですから~」
「自分で塗れるやろ」
「自分じゃ汚くなるんですよ~」
「イヤや言うたらイヤや」
「お願いしますよ~」
「邪魔臭いからイヤや」
「大丈夫ですって~。今度持って行きますね。」・・・・・・(こいつ脳ミソ腐っていやがる。会話にならね~)
そんなやり取りが数十分。
違う話題に振っても、またこの話に戻ってくる。

武蔵○さんもカウルを塗ってくれと、しつこかったなぁ
結局、プラサフまでなら、と言う事で了承したけど・・・

大体、なんで俺の周りは、しつこい奴が多いんだ。
しつこい奴って、人の話を聞かないよね。
いったい、どんな育てられ方をしたんだ?
痛い目を見せないと、分からないのか?

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/27 16:13|バイクCM:4
私の友人(なのか?)にもしつこくて、人の意見をまったく聞かない人が居ます。
ホントに困りますよね。
がらくた男って言うんですが…


ちなみに本物のnanakoさんからメッセージを戴いておりますがマイミク申請してもいいですよね? 
まさ #-|2008/05/27(火) 17:14 [ 編集 ]

私はしつこくないです。
頑固なだけです。
そう言えば「岡山のレースに出ろ。出ろ」としつこい人も居ますね。

マイミク申請、お断りします。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/27(火) 18:24 [ 編集 ]

ど~も~!
ごはんまでしつこい者です
今日上村さんとこにエントリーしてきましたよ
耐久は最終兵器のお友達がオッケーなら
耐久も出ますよ
早速宣戦布告ですが何か? 
なべっ痴 #-|2008/05/28(水) 00:51 [ 編集 ]

ごはんのしつこいのはOKです。
宣戦布告、了解しました。
当日はオイル缶を胸に・・・
勝負に挑みます。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/28(水) 01:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
