めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
7/6に鈴鹿ツインサーキットで(鈴鹿サーキットではなく、鈴鹿ツインサーキットです。)
クォ-タ-最前戦 STAR☆QWARSと言うレースが行なわれます。

はっぴいえんどプロジェクトさん
Jr'sClubさん
ガレージスパイラルさん
CORCOBIRDさんの4社合同で行なわれる、
250ccのバイクがメインのレースなのですが・・・
ミニバイクのクラスも特別に設けられました。

私は250ccのバイクは持っていないので、
関係ないや~と思っていたのですが、
Jr'sClubさんにパワーチェックに行った時、
「ミニバイクは私っとこが担当してるんですよ~
台数集めないといけないんですよ~」と聞いていました。
まぁ中々集まらないだろうから、エントリーはギリギリでイイかなぁと思っていたら、

昨日、武蔵○さんから電話で、
「ツインのレースやけど、ミニバイクのクラスは、もう埋まりそうやで~」と・・・
つっちゃんがNSR50でスプリントに出たいと聞いていたので、
早速、Jr'sClubさんに電話して、参加表明しておきました。

私はスプリントには出ませんが、
耐久はOPENクラスにつっちゃんと組んで出る・・・・事になったみたいです。成り行き上?
マシンはNSR80にするか、今年のミニモト号にするか、まだ未定です。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/26 14:00|バイクCM:6
こんちわ!
いつも楽しく拝見してます。

この数日、元気ないなぁと心配してましたが、新たな目標が出来て何より\(^o^)/
今日の記事を見て安心しました。

これからも遊びに来ますし、更新も楽しみにしてますよ♪

 
カンナム #kLCZl7R6|2008/05/26(月) 22:17 [ 編集 ]

カンナムさん>
始めまして。
見ず知らずの方にまで、御心配をお掛けしてたようで、
本当にすみません。
そして、ありがとう御座います。

レースの種類こそ違いますが、バイクライフを楽しんでいらっしゃるようで、
それが伝わって来ますね。
これからも宜しくお願い致します。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/26(月) 23:43 [ 編集 ]

当日は邪魔しに行きます。

これでも見て元気だしてね
http://www.youtube.com/watch?v=aHFtYjKybko&feature=related 
なべっ痴 #-|2008/05/27(火) 11:41 [ 編集 ]

笑ろた。
っ~か、元気やちゅ~ねん。
当日、混走みたいやし、セッティングミスって
つっちゃんに抜かれんようにね~

ところで耐久は出ないの? 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/27(火) 11:56 [ 編集 ]

> 御心配をお掛けしてたようで、

いえいえ、結構面白く読んでいたSっ気のあるカンナムです(笑

それと、知人にも好評なんでブログにリンクさせて頂きました\(^o^)/
ご挨拶代わりに応援ポチッ!今後ともよろしくです~♪ 
カンナム #kLCZl7R6|2008/05/27(火) 14:50 [ 編集 ]

カンナムさん>

>いえいえ、結構面白く読んでいたSっ気のある・・・

なんじゃ~そりゃ~

リンクに入れて頂いたようで、ありがとう御座います。
こちらも加えさせて頂きます。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/27(火) 15:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
