めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
また、ブレーキにエアがかんでいる。
中華ウェーブディスクを中華純正形状ディスクに変更してみた。
R0014441h-s.jpg
結果は同じだ。
キタコのパッドのせい?
YSRに付けていた時は、それなりに効いていたと思うのだが・・・
2500円ぐらいのパッドでは、やはりダメなのか?

昼頃にたのやんが来ると言っていたのだが、まだ来ない。
カップ焼きそばを食べ、少し昼寝。

昼からはルーツ車両と一般走行が別枠になった。
走りやすくなり、タイムは43秒後半が出るようになった。
しかし、10周ぐらいしか体力がもたない・・・

休憩時間、MGCさん(歩くんのお父さん)の所に行って少しお話しを・・・
今度、ミクシィーを紹介して下さるとの事・・・
どんなのか楽しみだ。

そろそろ準備をと、戻ってみると、
まるちEXPのむろおかくんが待っていた。
中々タイムが出ず落ち込んでいるので、癒されたいと・・・
俺って癒し系?・・・ではないと思うのだが・・・
ちょっと私のマシンに乗りたいと言うので乗せてあげる事に・・・

むろおかくんと一緒に来ていた友達のMHの後ろについて走っている。
天ヶ瀬コーナーの突っ込みで、リアを左右に振り、MHにおかまを掘りそうになっている。
おいおい、人のバイクでなにするねん・・・
どうやら、ブレーキが思った以上に効かなかった様だ。
4周目にあっさり私のタイムを抜き、10周ほど走り43秒の前半。
ストレートでもMHに負けていない。
戻ってきて「いや~、このバイク面白いですよ~最高です」と
しかし「キャブのセッティングが微妙にずれているような。・・・ブレーキも効かない」とも・・・
「キタコのパッド使ってるねん」と言うと
それはあかんやろと言う驚いた顔を・・・
やはり、ダメなのか・・・
よし次はブレンボでブレーキ強化だ。
むろおかくんは少し元気になったようだ。

そのあと、私も乗ったが結局タイムアップはせず。
しゃあない、今日はこれぐらいで勘弁しといたろ。
スポンサーサイト
 
2006/10/08 16:34|バイクTB:0CM:1
ホンマにブレンボ買うてるし・・・ 
武蔵○。 #-|2006/10/12(木) 00:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/88-7a2b27f8

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。