めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ミニモトが終わって一週間経った。
昨日の夜から、ソファーでウトウト、お風呂でウトウトしていて、
結局、布団で寝たのは朝になってから・・・
昼前まで寝ていて、家族でお昼にラーメン屋に行って、
夕飯の買い物をしただけで帰宅。
ダラダラした日曜日だ。

妻が「どこか行きたいとこないの?」と・・・
「別にない」と言うと、
「燃え尽き症候群やな」と言われてしまった。
私のここ一週間の行動を見て、そう言う言葉が出てきたのだろう。

確かにミニモトで燃え尽きた。
目標がなくなってしまった。
何事もする気がおきない。
車に積んだ荷物も、鈴鹿に行った時のままだ。
いつまでも、このままではイカンな・・・

娘が「公園に行きたい~行きたい~」と、しつこく言う。
しつこさは兄弟で1番だ。
私も妻もお兄ちゃん達も行きたくない。
妻が「お父さん、行ってき」(命令形)
ええっ~、やだよ~と拒否するも、
先週も先々週も私が連れて行った・・・どうのこうのグダグダ。
あ~はいはい、分かりましたよ。連れて行きますよ。

ブランコを押せと・・・・言われるがまま、飽きるまで押しました。
もっと強く。もっと強く。と・・・結構な高さ(私の身長以上)まで・・・
そんなにスリルが味わいたいなら、バイクに乗るか?

え~、面白い事もオチも何にもありません。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/25 17:44|家庭CM:10
そうですね、今年の結果が良かっただけに、余計に力が抜けてしまってるのでしょうね。

来年のミニモトの為にオリジナルのアルミフレーム作成とかどうですか?

ひょっとして来年は出ませんか? 
NSF #-|2008/05/26(月) 00:06 [ 編集 ]

離婚・自己破産・倒産のどれかが起こらなければ
出ると思います。
これ以上、巨額投資は出来ないので、
アルミフレームはないですね。
車体的には十分な戦闘力があると思うので、
あとは煮詰めるぐらいでしょうか。
エンジンは18馬力を目指したいと
密かに思っています。
まぁ私は技術屋ですからね。(何時から?)
私の体重でもタイムが出るように(減量しろよ)
目標は1桁。(調子に乗り過ぎ) 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/26(月) 00:49 [ 編集 ]

離婚・自己破産・倒産、全部一度にありそう。
私の悩みは仕事と・・・・。 
nanako #-|2008/05/26(月) 12:34 [ 編集 ]

誰?nanakoを騙るのは?
まぁ倒産があった時点で、全て起こるでしょうね。
そうなったら、ブログのタイトルも変更しなきゃ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/26(月) 13:23 [ 編集 ]

たまにはこんな平和なほのぼのな日常も良いんじゃないでしょうか(笑)

充電っすね!!

そうだ、大分まえの日記で画像を一枚使用させてもらっても良いですかとコメントした件ですが・・・・、スミマセン、お返事いただけぬまま使ってしまいました。 よろしかったでしょうか? 
あるふぁ #.R6HY82k|2008/05/26(月) 13:44 [ 編集 ]

あるふぁさん>
すみませんでした。
コメントの件、見落としていたようです。
画像は好きなだけ使って下さい。

ほのぼのより、ゴロゴロした日曜日を希望します。
ダメパパ全開ですよね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/26(月) 14:24 [ 編集 ]

既に来年の戦いはあちこちで始まっておりますぞ。
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/05/26(月) 19:35 [ 編集 ]

ええ、あちこちで「来年は出るぞー」
「来年も頑張るぞー」と聞いています。
私も去年は「来年こそは・・・」とテンションが高かったと思いますが、
今年は・・・無事完走し、目標を達成したので腑抜けになっています。
まぁそれだけ、打ち込んでいたと言う事ですね。
「真っ白に燃え尽きたぜ」みたいな・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/26(月) 20:59 [ 編集 ]

写真の件ありがとうございます。

燃え尽き症候群、 耐久ってそんなもんですよ~、しばらくはボーっとして又出たいなんて思わないんですけど、段々、段々、ジャブとボディーブローのように出たいって気持ちが湧いてくるんです。 

いましばらくボーっとして貯金しておいて下さい(笑) 
あるふぁ #.R6HY82k|2008/05/27(火) 08:25 [ 編集 ]

あるふぁさん>
今更ですが、写真のコメント見つけました。
言い訳ではありませんが、
最近1/5ぐらいの確率で、携帯にコメントありましたの通知が来ないのがあり、
管理人にのみ表示にしていると、
横の「最近のコメント」にも表示されず、
気付かない事があります。
すみませんでした。

燃え尽き症候群・・・そうですよね。
耐久終わって、すぐに来年の事を考えるって言うことは
一年中、考えてるって事ですもんね。
そっちの方が、おかしいですよね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/27(火) 09:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
