めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は武蔵○さんから預かったカウル類の足付けをしました。
プラサフまで塗って返す予定です。
色はワイルドローバーさんが塗る事になっているみたいです。

耐水ペーパーで研ぐのは、屋根の無い所での作業になります。
今日は雨が降ったり止んだりで、今日やるような作業ではないのですが、
こういう淡々とする単純作業って、考え事をしながらやるには丁度良いんですよね。
飽きずに出来ますから・・・・

朝から、ブログの事で色々考えさせられる事があったもんで・・・


耐水ペーパーでシコシコ研いでいる時に、大阪の某ツナギ屋さんから電話が・・・・
「吊るされたんですか~?(嬉しそうに)それって何処に書いてあります?」
「えっ、誰に聞いたんですか?」
「いいえ、聞いてないですよ。」
「じゃあ、何で知ってるんですか~?」
「何言ってるんですか。自分でブログに書いてるじゃないですか」
あっ、そうか~自分で書いてたんだ。
向こうの掲示板で見て、このブログを探す人は居ても、
このブログを見て、その掲示板って何処って聞かれるとは思ってなかったもんで・・・
また墓穴を掘った?

足付けは終わったので、次はプラサフ。
あともう一回ぐらいは、パテ埋め・研ぎ・プラサフをしないといけないと思います。

知っている人からも知らない人からも、沢山応援や励ましを頂いたので、
大分気持ちが楽になりました。
まぁ一回寝れば忘れる脳ミソなんで、大丈夫なんですけどね。
全然、落ち込んでなんかないっすよ~

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/24 17:57|バイクCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
