めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
某巨大掲示板に、がらくた男のブログはうざいと書き込みがありました。
内容から考えて、このブログの事ではないかと・・・
「いや、違う。他の人のブログだ」と必死に否定しようかと思いましたが、
どう考えても、このブログの事です。

ウザいと思っている人は、居るだろうなぁ~とは思っていましたが、
ズバッと言われると、やはりショックです。
それも、沢山の人の見ている某巨大掲示板で・・・
それ程までにウザかったのでしょうか?

結構、独りよがりで、好き放題書いて、失礼な事もいっぱい書いて、
偉そうな口たたいて、生意気な事もいっぱい書いて・・・
う~ん、やっぱりウザいですよね。
不快な思いをさせてしまったので、お詫びのコメントは入れておきました。
一人居ると言う事は、他にも沢山の人がウザいと思っているのでしょうね。

がらくた男と、やんわりと改名してくれていたので、
このブログを知らない人には、どこのブログかは分からないだろう・・・と思っていましたが、
グーグルで「がらくた男」を検索したら・・・
ガビ~ン
一番先頭に出てきました。
終わった。何もかも終わった。

始めての経験ですので、参っています。
吊るされるって・・・結構、精神的ダメージ受けますね。
自分が弱い人間だと、実感。

フォローしてくれていた方も何人かいましたので、
ちょっと涙目になってしまいました。
ありがとう御座いました。

パスワード制にしようかとも、検討中。
 
2008/05/24 12:37|バイクCM:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2008/05/24(土) 13:25 [ 編集 ]

レギュ違反から話題をそらしたい荒らしでしょ!
気にしちゃだめ!スルーが一番! 
匿名希望 #-|2008/05/24(土) 13:51 [ 編集 ]

自分のブログ内で好きなことを書いて
別に問題なんてないでしょう。
気にしないで今まで通りの楽しいジャンクマンブログで
いてください。
 
カリオス #ovCrH5/o|2008/05/24(土) 14:18 [ 編集 ]

カリオス様のコメントとだぶっちゃいますが、
自分のブログなんだし、自分がどう書こうが、お友達がどう書こうが、ジャンクマンさんとの関係があっての事だと思うので、何も問題ないと思います。

ひどい言葉で中傷する人はそれしか出来ない人なんですよ!

ジャンクマンさんは全てひっくるめてジャンクマンさんなのですから、一つかけたら全てじゃないですよね!
今までどおりの素敵なジャンクマンでいてくださいv-238

うまく言えなくてごめんなさい。 
暁-AKATUKI- #-|2008/05/24(土) 15:26 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2008/05/24(土) 16:08 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2008/05/24(土) 16:23 [ 編集 ]

みなさん、慰めて頂きありがとう御座います。
匿名の方も多いので、まとめてお礼申し上げます。

応援して下さる方が、沢山居て
本当に嬉しく思います。
まだ会った事もない方からも応援して頂き、
あ~やっぱりパスワード制には出来ないよなぁ
と思っています。
ブログを公開してるからこそ、出会いの輪が広がるのだなぁと・・・

不快に思う方は、どうかそれを教えて下さい。
出来る範囲で直していくつもりですから。
全てが気に入らんと言われれば・・・どうしようもないですが・・・

皆様、某掲示板の方は終焉の方向でお願いします。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/24(土) 18:09 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2008/05/24(土) 18:13 [ 編集 ]

有名税ですよ!気にしない気にしない!!
私も(有名ではないですが(^^;)マンタってウザイヤツ!!とか耳にしますよ。
みんな好きさ。ジャンクマン♪
 
マンタ #-|2008/05/24(土) 20:33 [ 編集 ]

皆様、ありがとう御座います。
沢山の応援や励ましを頂き、
頑張らねばと思っています。
御心配お掛けしました。
もう全然大丈夫です。

マンタさん>
マンタさんの悪口は聞いた事はないですが、
マンタさんも相当打たれ弱いとは聞いています。
某掲示板に吊るされませんように・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/24(土) 23:04 [ 編集 ]

そんな弱気なジャンクマン
見たくないぜ!!
こんな面白いブログなのにね
近スポ杯のようにスルーですよ!!
気にしないでね!! 
なべっ痴 #-|2008/05/25(日) 01:15 [ 編集 ]

近スポ杯のように、自分に都合の悪い事はスルーですね・・・
って、そっちの方が気にするちゅ~ねん。
もう一生スルーかもしんないね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/25(日) 04:26 [ 編集 ]

俺のいない間に面白い事になってるね。
俺も巻き込まれ・・・

書いた奴はきっと知ってる奴だな。
ねぇつっちゃん。 
偽ネオニート #-|2008/05/26(月) 00:40 [ 編集 ]

だから~騙るなって言ってるでしょ~
そうか~つっちゃんだったのか~
盲点だったなぁ

タダでさえ目立つんだから
今度から、もう少し大人し目にすれば~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/26(月) 01:07 [ 編集 ]

応援してます(>_<)
言いたい人には言わせておけばよいのです♪賛否両論の世の中じゃないです☆ 
シャア #-|2008/06/02(月) 19:50 [ 編集 ]

間違えました。すみません
☆賛否両論の世の中です☆ 
シャア #-|2008/06/02(月) 19:53 [ 編集 ]

シャアさん>
ありがとう御座います。
二度と2ちゃんには登場したくないです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/06/02(月) 21:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
