めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
2008 NANKAI鈴鹿mini-moto4時間耐久レース OPENクラスにて
みなさまや私自身の予想を遥かに超える17位と言う成績で
無事、完走する事が出来ました。

アンケートでも「奇跡的に20位以内で完走」と言う項目を一番上に持ってきましたが、
選んでくれたのは4人だけ・・・・って言うか4人とも私です。ガ~ン。
まぁ誰もが想像しなかった成績だったわけですね。
そりゃ~ジャンクマンの作ったマシンが、そんな成績なんてありえないですよね。

トップや上位入賞を目指していたチームからすると、
「なに17位で喜んでるんだ」という事になるでしょうが、
私にしてみれば表彰台に匹敵するぐらいの成績です。

昨年、一昨年とマシントラブルでリタイヤで、
今年こそは完走を・・・と挑んだミニモト4耐。
仕事や家庭を犠牲にして(ちょっと大げさ)
時間に追われ、順調に作業が進まない時・
思い通りに行かない時・寝不足の時は、
投げ出したくなる時もありました。
お金が無くてヒィーヒィーもしました。
でも諦めずに頑張って・・・本当に良かったです。

それもこれも、周りの皆さんの力添えがあったからこそです。
私だけの力ではどうしようもなかったでしょう。
サポート頂いた
南海部品京都東店様

3本も手巻きマフラー作って頂いた
A's garege様

RSのパーツを沢山提供してくれた
garege130R様

マフラーの部品を提供頂いた
K2tec様

何かと力になってくれた
MASAさん

当日、お手伝いしてくれた
41さん、きよしくん、MSさん、つっちゃんの彼女、41さんの彼女

同じピットでいつも笑いを提供してくれた
テクニカの皆さん、フレックスの皆さん

毎食、食事を御馳走してくれた
中山家の皆さん

当日、ピットまで足を運んで応援してくださった方々

ブログでアドバイスや応援をしてくださった沢山の方々
(あっ、大概はダメ出しか突っ込みだったような・・・)

そして一緒に走ってくれた、ライダーのつっちゃん・サンペイちゃん・たのやん

有形、無形に関わらず、みなさんの支援が大きな支えとなりました。
心より御礼申し上げます。

本当に、本当にありがとう御座いました。
ジャンクマンレーシングは永遠に不滅です。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/21 18:14|バイクCM:2
NAKAさんの頑張りが、周りの皆さんを動かしたんですね。

本当に素晴らしい事だと思います!

自分も少なからず、良い影響を受けてる一人です。

よ~し、頑張るぞ~!! 
NSF #-|2008/05/22(木) 22:44 [ 編集 ]

え~、多分それは悪い影響だと思います。
早々と来年の参戦表明に「やり残した感」が伝わってきます。
応援しますんで、頑張って下さいね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/22(木) 23:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
