めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
前にも記事で書きましたが、ジャンクマンレーシングに新メンバーが加わりました。
よっちさんと言います。
NSR50を物色していたようですが、バイク屋のは高くて買えず、
ヤフオクでも競り負けて・・・・
私が「TZMならあるよ」と言うと、見に来られました。
まぁ、このさい何でもイイや~って言う感じでしょうか。

当然、初めてお会いするのですが・・・
第一印象は・・・恐い・・・です。
サラ金の取り立て屋か、ヤクザか、刑事か・・・って言う感じです。
武蔵○さんよりはマシですが・・・

よっちさんは「目線を入れてくれ」と言いましたが、
ダメと言うと、自分で目隠ししてました。

今まではNS400を改って遊んでいたようですが、
ミニバイクレースも面白そうって言う事で、
私のとこに相談のメールを送ったのが運の尽き。
私の話術にはまり、ジャンクマンレーシングに入るはめに・・・
せっかく(ミニバイクレースを)やりたいと思ったのですから、
出来るだけ手助けはしたいと思います。

はっぴいえんどさんにも塗装をお願いした事があると言うので、
万作師匠も知っていると思います。
武蔵○さんとも昔、NS400の事でメールをした事があると・・・

奥さんの車やバイクを勝手に売って、自分の車やバイクを買うと言う、
私でもしないような事をするトンでもない人です。
多分、私より先に離婚されるでしょう。

よっちさんのブログも見つけましたが・・・
アドレス貼り付けても、いいものやら?

奥さんが出産間近で、ツナギもまだないので、
コースデビューは6月以降でしょう。
あっ、そんでTZMはお買いになられました。
「うわっ、詐欺や」「あんなボロを・・・」とか言う書き込みは禁止です。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/20 13:23|バイクCM:24
新メンバーどんどん増やしてくださいv-218
どんどん毒入り炭酸飲料を…

 
暁-AKATUKI- #-|2008/05/22(木) 15:59 [ 編集 ]

第一印象だけでなく
本当に怖い人なので
変なモノを売りつけると・・・(微笑) 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/05/22(木) 16:22 [ 編集 ]

そういえば毒入りソーダのステッカー貰うの
忘れてました。くださいよ。 
mgc #EBUSheBA|2008/05/22(木) 16:22 [ 編集 ]

更に金までふんだくるとは・・・・・・
淀’sは、恐喝集団ですか?
 
べさ #-|2008/05/22(木) 17:32 [ 編集 ]

暁-AKATUKIさん>
ではステッカーを貼って、
布教活動をお願いします。

万作師匠>
やっぱり怖い人なのですね。
変なもんは売りつけてないですよ。

mgcさん>
だって、取りに来てくれないから~
今度、会った時に渡します。

べささん>
失礼な事をいわんで下さい。
本当だと思ったら、どうするんですか~
責任取って、買ってもらいますよ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/22(木) 17:48 [ 編集 ]

この前うちが預かっていたあのごみを売ったんですか?
最低。

あるところのコメントに書き込んでおきます。 
偽ネオニート #-|2008/05/22(木) 20:32 [ 編集 ]

テルチコのバイクに貼っといてくださいv-218

なにやら小さい頃、シールを貼って遊んだりしなかったみたいで、うちのバインダーがシールだらけになってます…(笑)

 
暁-AKATUKI- #-|2008/05/22(木) 21:07 [ 編集 ]

武蔵○さん、人の名前を騙るのは止めて下さい。
あなたの使うIPを、全て禁止IPにしますよ。
あなたに預けたのは、去年のミニモト号です。

暁-AKATUKIさん>
了解です。
バイクと車に貼っておきます。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/22(木) 21:13 [ 編集 ]

あのTZMでも5000円位なら妥当な金額です。
みんなNAKAさんを苛めないで下さい。
 
まさ #-|2008/05/23(金) 00:55 [ 編集 ]

全世界が敵にまわっても、僕だけはNAKAさんの味方です。 
焼き鳥屋 #-|2008/05/23(金) 01:42 [ 編集 ]

まささん>
苛めてるのは、あんたや!

焼き鳥屋さん>
いーや、あなたは真っ先に敵になるタイプです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/23(金) 08:39 [ 編集 ]

真の味方は私でしょう。

なのでNAKAさんを褒め称え
前夜祭ライブでは
「今日もどこかでジャンクマン」を歌います。
是非、ムフフな奥様と一緒にお越し下さい。

 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/05/23(金) 09:25 [ 編集 ]

万作師匠>
前回、妻を近スポに連れて行った時の
師匠の行動を見て・・・最悪の敵だと悟りました。

前夜祭でギターを弾いてる師匠に、雷が落ちますように・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/23(金) 09:43 [ 編集 ]

敵の敵は味方って言葉もあるので
最悪の敵は(きっと)最高の味方です。
では前夜祭、イナズマンにてお迎えしましょう。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/05/23(金) 11:22 [ 編集 ]

そんな、自分でドツボにはまる様な真似はしません。
どうなるかは、バカな私でも想像できます。
師匠が一生、イナズマンのサナギでいますように・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/23(金) 12:09 [ 編集 ]

生で聞きたいですね「今日もどこかでジャンクマン」v-51

旦那も横で大笑いしておりますv-218 
暁-AKATUKI- #-|2008/05/23(金) 16:12 [ 編集 ]

みなさん、はじめまして^^
よっちといいます。よろしくお願いいたします。

見た目と仕事内容でよく怖い人に見られていますが、本人はいたって普通です。と思ってます。

色んな意味で楽しめたらいいなと思って、チームに入れていただきました。正解かどうかは、体験してみないとわからないです。^^;

 
よっち #-|2008/05/23(金) 16:27 [ 編集 ]

キターーーーーーーーッ
本人降臨

多分、ここに書き込むような変な人を相手しなくちゃいけないので、
失敗の予感・・・

暁-AKATUKIさん>
聞きたくないです。
歌う人はみんな死んで下さい。
特に妻や子供の前で歌う人は・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/23(金) 17:37 [ 編集 ]

ついに此処へ!!
きっと退屈はしないと思います(笑)

歌はそのうちYoutubeに・・・・
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/05/23(金) 20:42 [ 編集 ]

よっちさん
ご本人さん登場ですねv-221

亀田万作さん
万作師匠…楽しみにしてます(笑)

初めて聞いた原曲とジャンクマンバージョンがずっと耳から離れませんv-12

 
暁-AKATUKI- #-|2008/05/23(金) 22:12 [ 編集 ]

こんなやり取りが某掲示板でありました。



入会したミニバイクチーム・・・  ジャンクマンレーシング?
ご愁傷様です。

Re
かなりご無沙汰しております。^^
ジャンクマンレーシング、、、、、、。人違いでは?^^;
 
偽ネオニート #-|2008/05/26(月) 02:12 [ 編集 ]

人の嫌がる事ばかりしていると、
そのうち地獄に落ちますよ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/26(月) 09:01 [ 編集 ]

偽ネオニート=武蔵○ ですか?
よくチェックされてますね。
確かに、全て自分です。
ジャンクマンレーシングに志願したのも自分です。
ご愁傷様、、、、、、。
にならないようにしたいものです。

これからよろしくです。

NAKAさん>
ブログリンクしてもらえればうれしいです。 
よっち #-|2008/05/26(月) 18:38 [ 編集 ]

今回は
偽ネオニート=武蔵○ですね。
人の名前を騙る人が多くて困ります。
そう言う人は、書込み禁止に設定しようかと思っています。

リンク貼ってイイんですか~?
了解です。
嫌がるかと思ってましたが・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/26(月) 19:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
