めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は、いよいよ鈴鹿ミニモト4時間耐久レースのオープンクラスの日です。

ジャジャーン。
サポートやお世話になっている所のステッカーも貼り終え完成です。
中々カッコイイでしょ~
x-P1090035.jpg
NANKAIからサポートを受けたつっちゃんのヘルメットにも、ジャンクマンステッカーを貼りました。
x-P1090087.jpg
つっちゃんの予選が始まる前に、パドック裏で仮面ライダー2号と新サイクロン号を発見。
横でジエンドと言うマンガを売ってました。
「知ってますか?」と聞かれたので、「いえ、知りません」と答えると、
「仮面ライダースピリッツとかを書かれている方のマンガですよ」と・・・
ええっ~そのマンガは・・・・全巻持ってますよ~
漫画家さんの名前まで気にして見ていなかったのですが、
画風が大好きで、唯一買っているマンガです。
x-P1090043.jpg
1巻2巻が並んでいたので、両方とも買いました。
そしたら村枝賢一さんが本にサインをして頂けると言うので、
つっちゃんの予選が、もう始まると言うのにお願いしました。
絵まで描いてくれて、2冊目も「何か書いて欲しい物がありますか?」と言うので、
「V3をお願いします」と・・・・
つっちゃんの予選なんて見なくてもイイや~
こっちの方が大事だよ~
x-R0019180.jpg
これが書いてもらったサインです。
家宝にしたいと思います。
x-P1090047.jpg
つっちゃんの予選にもなんとか間に合いました。
声をかける時間も無く、写真を撮っただけです。

結果は2'59.749で、無事36位で予選通過。
ベストタイムは更新出来ませんでしたが、Aグループで最初の組でスタートです。
つっちゃん、ありがとう。さすがはエースライダーだよ!

予選結果が発表されて、しばらくするとコンソレのレース進行が始まります。
x-P1090074.jpg
Jr'sClubさんの所は惜しくも予選落ちでした。
コンソレの決勝では2位に入りました。
x-P1090075.jpg
ササくんがエースライダーだった、ジ・エンド 村枝賢一SS-FUSE/ギャングも
マシンの調子が悪かったようで、残念ながら予選落ちでした。
仮面ライダー1号2号に怪人スノーマン・・・この日一番目立っているチームでした。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/18 13:57|バイクCM:6
素敵です。

とってもうけました。 
あき #wQxKi706|2008/05/21(水) 09:31 [ 編集 ]

まずは17位おめでとうございます!
バイクも年々かっこよくなっていきますね~

だがしかし、村枝賢一さんをしらんとは・・・
REDもいい漫画なんで是非読んでください。
ていうか、村枝賢一さんがレースしてるってのも驚きでしたがwwww 
Hori #-|2008/05/21(水) 09:57 [ 編集 ]

あきさん>
褒めると頭に乗るので、止めて下さい。
周りが迷惑します。

Horiさん>
ありがとう御座います。
我ながらカッコいいバイクだと思います。
村枝賢一さんはあまりレースには興味ないようでしたが、
講談社のキャンペーンがらみなんでしょうね。
バイクは白バイ風になってます。
REDも読んでみます。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/21(水) 10:06 [ 編集 ]

あきさん。次も期待してください。

NAKAさん
誰かみたいにコメント入れていい?。 
武蔵○。 #-|2008/05/21(水) 11:14 [ 編集 ]

武蔵○さん>
彼は近々、淀川に浮かぶ事になるでしょう。
ヒットマンを雇いました。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/21(水) 11:33 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2008/05/22(木) 11:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
