めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
土曜日はSTクラスの決勝です。
私は出ないので、他のチームの応援です。

同じピットから44番ドリームキッズ&TECHNICAと
184番TEAM TECHNICAがエントリーしてます。
44番は23位で予選通過。ヨッシーとショウタくんとテクニカの清水さんがライダーです。
184番は43位で予選通過です。
x-P1080235.jpg
44番はテレビ大阪の取材が来ました。レポーターはおなじみの宮城光さんです。
x-P1080255.jpg
いよいよスタートです。
私は歩いて逆バンクの方へ向かいます。
x-P1080265.jpg
見ていて怖いぐらいの団子状態です。
x-P1080292.jpg
歩くんとショウタくんのバトル
x-P1080304.jpg
トップ集団です。
x-P1080339.jpg
9台のトップ集団が、めまぐるしく順位を入れ替え走ります。
ショウタくんも歩くんも入っています。
実はこの頃から44番のマシンにトラブルが・・・
x-P1080429.jpg
テクニカの青田くん。
x-P1080612.jpg
44番ヨッシー。多分ピットアウト直後です。
130番楠元くん。
x-P1080614.jpg
このあとヨッシーはポジションのPとピットインのPを間違えて、2周でピットイン。
怒ったMASAさんに「ちょっと、こっち来い!」と引きずり倒された所を、
テレビに撮られたとかで、オロロ~ン。
加えて第一ライダーのショウタくんの時から、シフトチェンジが出来ないと言うトラブルが発生し、
長引くピット作業で順位を落としてしまいました。
結局、最後まで5速固定で走りきりました。
x-P1080670.jpg

x-P1080712.jpg

x-P1080828.jpg

x-P1090003.jpg
レースが終わり、インタビューを受ける3人。
44番は79位。184番は25位でした。
お疲れ様でした。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/17 19:20|バイクCM:2
土曜、日曜とレースお疲れさまでした。
色々お世話になったし、おもろい話ありがとうございました。

これからはウチも見習ってドロドロブログ目指します(爆) 
翔愛耀恵 #qhVXTLRM|2008/05/22(木) 10:36 [ 編集 ]

翔愛耀恵さん>
お疲れ様でした。
こちらこそ、毎回毎回食事を作って頂き、
本当にありがとう御座いました。
この御恩は一生忘れません。

思ってない事を書いたり、
思っている事を書けないと言う事は、ストレス溜まりますよね~
その辺の人間味ある事が聞けて、非常に親近感を覚えました。
これからは「はは~ん、ホントはこう思ってるんだなぁ~」と
深読みしてブログを読まして頂きます。

好きな事を書ける私は、幸せ者? 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/22(木) 12:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
