めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
鈴鹿ミニモト4時間耐久レースのオープンクラスに出場してきました。
ジャンクマンレーシング ウィズ 南海部品京都東は
予選36位 決勝17位で無事完走致しました。

皆様、ご声援ありがとう御座いました。
応援して下さった方々には、本当に感謝しております。

ブログ的には、非常に面白くない結果となってしまいましたが、
詳しいレポートは後日、書きたいと思います。


時間経過順に記事を並べてありますので、暇なら御覧下さい。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/19 02:19|バイクCM:33
おめでとうございます!!

いや、凄かったですよ。
何かこちらまで感動しました。

次は1桁入賞目指して頑張って下さい。

それとこちらの事まで気に掛けてもらって、本当に有難うございました! 
NSF #-|2008/05/19(月) 07:44 [ 編集 ]

皆さんの期待を裏切る活躍おめでとうございます。

これからもますますジャンク道を窮めていってください(笑 
#59hidezyi #-|2008/05/19(月) 08:13 [ 編集 ]

ゴッドハンドパワ-が炸裂しなくて良かった(笑)

 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/05/19(月) 08:18 [ 編集 ]

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
見に行けなかったけど遠い地から応援してました。
ゆっくり休んで下さい。 
あき #wQxKi706|2008/05/19(月) 09:20 [ 編集 ]

おめでとうございます、ずっと応援しています(メチャカッコイイ)

来年は鈴鹿の表彰台に上がってください・・・ 
鳥屋のドライバー #-|2008/05/19(月) 09:53 [ 編集 ]

オチは、無いんですか?
もう、小出しせんと、早く書いて下さい。 
よさたら #-|2008/05/19(月) 12:04 [ 編集 ]

ようやりましたな!
 
焼き鳥屋 #-|2008/05/19(月) 15:15 [ 編集 ]

ネタ的には面白くないですが、おめでとうです。
さすがゴットハンド(笑
 
ばにばに #-|2008/05/19(月) 15:45 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
負けて悔しいです!
隣でスタートしたのですが、結果は離れてしまいました・・・。
秘策は第4ライダー出走せずですか?(笑 
kanku #-|2008/05/19(月) 19:13 [ 編集 ]

NSFさん>
お疲れ様でした。
パーツクリーナーを戴き、ありがとう御座いました。
沢山使うので、ホントに助かります。
速いエンジンを作るのは、ホントに難しいですね。
トライ&エラーの繰り返しです。

#59hidezyiさん>
お疲れ様でした。
お声を掛けて頂き、嬉しかったです。
ジャンク道を極める為、日々努力します。
またお会いした時は宜しくお願いします。

万作師匠>
ありがとう御座います。
ゴットハンドが炸裂したから、この結果なんですよ。
きっと来年はエンジン製作の依頼が山ほど来ると思います。

あきさん>
マフラー製作やステッカー製作、
それにコンターを貸して頂き、本当にありがとう御座いました。
あきさんの協力がなければ、この結果は出せなかったと思います。
また無理なお願いをするかもしれませんが、宜しくお願いします。

鳥屋のドライバーさん>
応援、ありがとう御座いました。
ライダーとしては、メッチャカッコ悪かったですが・・・
これ以上の成績は一生無いような気がします。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/19(月) 20:56 [ 編集 ]

私生活を破滅寸前にして挑んだ結果ですから
順当?でしょうか(爆) 
こうへ~ #-|2008/05/19(月) 20:57 [ 編集 ]

私生活はすでに破滅にしてますから・・・ 
nanako #-|2008/05/19(月) 21:19 [ 編集 ]

お疲れ様&上位オメデトです^^
武蔵○。さんの変態姿、見逃した~~(悔 
マンタ #-|2008/05/19(月) 21:21 [ 編集 ]

よさたらさん>
残念ながらオチはないです。
多分、つまらないレポートになると思います。
期待しないで待っていて下さい。

焼き鳥屋さん>
ありがとう御座います。
3度目の正直でした。石の上にも3年?
継続は力なり、ですね。

ばにばにさん>
お疲れ様でした。
まぁたまには、こう言う展開もありでしょう。
私の周りではネタだらけでしたが・・・・

kankuさん>
お疲れ様でした。
めっちゃ、走ったちゅ~ねん。
ジャンクマンチームに負けたチームは・・・・くくくっ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/19(月) 21:29 [ 編集 ]

こうへ~ちゃん>
お疲れ様でした。
嫁の尻に敷かれている、その辺の軟弱夫とは違うのだよ。

nanakaさん>
エビスビール、御土産に買って帰ったやん~

マンタさん>
お疲れ様でした。
一般的には全然上位じゃないんですが・・・
私的には表彰台に乗った気分です。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/19(月) 21:48 [ 編集 ]

お疲れ様でした!!!やっぱりジャンクマンさんは凄いですね!!!!僕は大好きです。 
下田家 #-|2008/05/19(月) 21:53 [ 編集 ]

実は、決勝前に1番ピットから最後のピットまで
何気なしに歩いて、みなさんの大事なマシンをジャンクにしていたのを見ていました。
さすが歩いただけでジャンクにするのはつわものです。
ついでに、僕の腰と足もジャンクマシンに乗ってジャンクにされました。今でも痛いです。
今日も、アンメルツ塗ろ!
今年も、イロイロありがとうございました。
来年も、出来ればよろしくお願いします。 
偽サンペイ #-|2008/05/19(月) 23:00 [ 編集 ]

下田家さん>
お疲れ様でした。
自分でも人とは違う意味で、凄いと思ってます。
ブログで告白されても・・・テレちゃう~
今度ケツを貸してもらいます。

偽サンペイちゃん>
偽って、本物ちゃうの~
お疲れ様でした。
ジャンクマンウィルスの散布が、功を征しましたね。
最後につっちゃんのベストタイムを抜くあたりは・・・
さずがタヌキですね。
来年まで破産していなければ、またお願いします。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/19(月) 23:23 [ 編集 ]

破産するの?
その前に離婚届に印を押してね 
nanako #-|2008/05/19(月) 23:26 [ 編集 ]

皆さんの祝福コメントに酔いしれとらんと、早よレポート書きなはれ… 
焼き鳥屋 #-|2008/05/20(火) 01:23 [ 編集 ]

nanakoさん>
明日にでも、緑の紙を貰ってきます。

焼き鳥屋さん>
やっと練習日のを書きました。
今日は、これぐらいで勘弁して下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/20(火) 01:53 [ 編集 ]

僕のチームは残念な結果でしたが、また来年頑張ります!

レース前のお忙しいときにステッカーを頂きましてすみませんでした(汗)
布教活動に努めます!
 
ボチボチ #-|2008/05/20(火) 13:24 [ 編集 ]

ボチボチさん>
お疲れ様でした。
わざわざ来て頂き、ありがとう御座います。
すでに50枚はステッカーを配ったので
相当、布教活動は進んだと思います。
これからも宜しくお願いします。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/20(火) 19:19 [ 編集 ]

決勝前に僕たちのピット前にNAKAさんの赤いジャンク号が並べてあったので
とてもイヤな気分だったんですよ。

案の定スタート直後からトラブル続きで散々な結果に終わりました。
来年はもっと離れたピットを希望しておきます。

 
KAKUKO #-|2008/05/20(火) 19:56 [ 編集 ]

お疲れ様でしたv-238

MSさんnとこの写真でかなり笑いました(白鳥が…)v-12

ゆっくり休んでくださいw^^w 
暁-AKATUKI- #-|2008/05/20(火) 21:30 [ 編集 ]

KAKUKOさん>
それは、ワクチンのジャンクマンステッカーを貼らなかったからだと思います。
次からは、ちゃんと貼っておいて下さい。

暁-AKATUKIさん>
ありがとう御座います。
仕事が溜まっているのとブログのアップで、
中々ゆっくり出来ません。
白鳥は・・・・彼はあれがやりたい為に鈴鹿に来たようなもんです。
あとは寝てるか、食べてるか、人をからかっているか、でした。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/20(火) 21:51 [ 編集 ]

遅ればせながら、お疲れさまでしたぁ!!

あちこちでステッカーを押し付けられそうになりましたが・・・・、なんとかかわす事に成功しました(笑)

レポ楽しみにしてます。 
あるふぁ #.R6HY82k|2008/05/21(水) 09:49 [ 編集 ]

あるふぁさん>
あるふぁさんこそ、お疲れ様でした。
ブログ読んで、色々あったんだ~と・・・
ばにばにさんが「CBX125のエンジン持ってへん?」って、
聞きに来ましたが、
そんなマニアックなエンジン持ってへんちゅ~ねん。

今年はジャンクマンステッカーを貼った所はノントラブルで、
貼らなかった所はトラブル続出と言う事が、
高確率でおきていました。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/21(水) 10:15 [ 編集 ]

毒を制す ジャンクマンステッカ-
予防接種みたいや!

但し効力はいつまで?


 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/05/21(水) 11:30 [ 編集 ]

万作師匠>
一生・・・・と言いたい所ですが、
たぶん今年の鈴鹿ミニモトまでだったと思います。
今からみんなの(トラブルの)連絡が待ちどおしいです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/21(水) 11:42 [ 編集 ]

今年もお世話になりました。
来年もお世話になります。
 
TEAM TECHNICA #-|2008/05/22(木) 01:03 [ 編集 ]

テクニカさんに真面目なコメントは似合いません。
今年もテクニカさんをイジれて楽しかったです。
ツッコミどころ満載のチームですからね。
また遊んで下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/22(木) 09:05 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2008/06/06(金) 15:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
