めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
x-P1080173.jpg
練習用カウルにもスクリーンを作りました。
もちろんサンデーPETです。
x-P1080176.jpg
キャリパーサポートに穴を開け、各ステーも作りました。

昨日、塗ったシートです。
どうやったら、こんな風になるの・・・と言うぐらいブツブツです。
さすがに、このままでは使えないので、耐水ペーパーで磨きました。
コンパウンドで磨くか?クリアーを塗るか?
迷いましたが、クリアーを吹く事にしました。
x-P1080178.jpg
ギャー、垂れちゃったよ~
はぁ~、最低。

ホイールのベアリングを取り換えて、タイヤを履かそうかと思ったら、
大久保店からパソコンが壊れたと・・・電話が。
おいおい、こんな時に勘弁してくれよ~
もう夕方だったので娘を迎えに行ってから、大久保に行きました。

直してる最中、妻から「ご飯を炊いといて」とメールが・・・
「大久保だから無理」と返事を打つ。
妻も帰りが遅そうだからと、から揚げとトンカツを買って帰る。

私が先に帰ったので、晩御飯の準備をしていると、妻も帰ってきた。
「おかえり」と言うと、返事もしやがらね~
そんでトンカツとから揚げを見るなり、「たんぱく質と炭水化物ばっかりやなぁ」と・・・
プチカチンときた私は「イヤやったら食うなや~」と、言ってしまう。
それから、険悪なムード。
私が遊びに行く前は、大概妻の機嫌が悪い。
たまには「楽しんで来てね~」とか言って、笑顔で送り出してもらいたいものだ。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/15 21:38|バイクCM:3
ミニモト前の高カロリー摂取
男気に敬礼いたしやす。
それより僕が色塗りましょうか?
お決まりのスケベ椅子風味で良ければ。 
なべっ痴 #-|2008/05/16(金) 00:09 [ 編集 ]

うちは楽しんできてね(はぁと)と言ってくれてます 
妹葉建築事務所 #mQop/nM.|2008/05/16(金) 00:15 [ 編集 ]

なべっ痴さん>
武蔵○さん所のを塗ってあげて下さい。
スケベ椅子で結構ですから。

私にはダイエットは無理だと自覚しました。
ミニモトも終わったので100kgを目指します。

妹葉建築事務所さん>
「楽しんできてね(私は浮気してるから)」って言う事ですね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/19(月) 23:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
