めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ミニモト出発が明々後日に迫ってきました。
そろそろ、焦りが・・・・遅いちゅ~ねん。

昼からプラサフを取りに行き、ジャスコの銀行ATMに行った後、
ワイルドローバーさんに寄りました。
もて耐に出るスパーダの製作が進んでいましたが、
無い部品が多いので、私の所にある武蔵○さんのスパーダを持って来て欲しいと・・・
ハッキリ言って、私も邪魔だったので「じゃあ今晩でも持ってくるわ」と・・・・

そのあとキットフィットに寄り、南海部品のサポート商品と
頼んでいたHRCの部品を引き取りに行きました。

第一ライダー(つっちゃん)用のヘルメット。
本人の希望により、色は黒。ガンメタでイイ感じです。
定価は12600円と破格値ですが、物は全然悪くないです。
今度、私がヘルメットを買う時は、これのグラフィックモデルにしようかと思っています。
このヘルメットにはジャンクマンステッカーを左右に貼って、つっちゃんに渡したいと思います。
x-P1080167.jpg
第2ライダー(サンペイちゃん)用のグローブです。
過剰なプロテクターがなくて、動き易そうな感じですね。
第3、第4ライダーはメッシュのインナースーツです。
x-P1080168.jpg
他にもウエストバック×2
Tシャツ×2
バンクセンサー×4
バスタオル、ステッカー、垂れ幕をサポートして頂きました。
ありがとう御座います。
ウエストバックは、1個私が貰うからね~。

x-SBSH0224.jpg
夕方、早速プラサフを塗りました。
取り合えず、ミニモトで使う上の3点を塗りました。
ボロボロだったカウルも、そこそこ見れるようになりました。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/13 18:02|バイクCM:6
ジャンクマンステッカーを左右に貼って>
新しい嫌がらせですね(T△T) 
つっちゃん #-|2008/05/14(水) 20:42 [ 編集 ]

左右+前後になりました。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/14(水) 20:49 [ 編集 ]

鈴鹿の亡霊にうち勝つ為には
左右+前後だけでなく
耳成法一のように
全身に隈無くステッカ-を貼るべきでしょう。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/05/14(水) 22:32 [ 編集 ]

全身にステッカーは勿体無いので、
全身にペイントマーカーで
JUNKMANと書いてあげようと思います。
きっと泣いて喜ぶと思います。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/15(木) 10:00 [ 編集 ]

最後は書き忘れた つっちゃんの「一部分」が
亡霊によって持っていかれてしまうオチですね。
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/05/15(木) 10:04 [ 編集 ]

では、チン○ンだけ書かずにおきましょう。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/15(木) 10:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
