めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
妻にマイミク申請したバカものが、4人いるようだ。
ころす。

話は変わりますが、
ジャンクマンレーシングに新メンバーが・・・・
私のブログやHPを見て気に入ってくれたようだ。
「あああっ、何にも知らんと、可哀想に・・・」なんて言う事は
口が裂けても言わないように。
そのうちブログにも登場すると思います。(ネタとして・・・)
まだ顔も知りませんが、会える日が楽しみです。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/10 00:26|バイクCM:11
♪ 誰も知らない 知られちゃいけない
  ジャンクマンが誰なのか
  何も言えない 妻にも言えない
  ジャンクマンが誰なのか
  
  人の世にゴミがある
  ヤフオクにゴミがある
  その美しいゴミを 溜め込みたいだけ
  
* 今日も何処かで ジャンクマン 
   今日もヤフオク ジャンクマン

* 繰り返し


ワンポイントアドバイス
(サ-キットにとても似合いますね、哀愁を込めて歌うと更にGoo!)   
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/05/10(土) 09:36 [ 編集 ]

朝からご苦労様です。師匠。
不覚にも吹きだしてしまいました。
この歌、たまに口ずさむ時があるんですよね。
この歌詞で口ずさむようになったら、
人間終わりですね。

ところでマイミク申請したの、師匠ですか? 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/10(土) 09:50 [ 編集 ]

ちなみに元曲を知らない人はこちらを・・・
http://www.youtube.com/watch?v=FwXsmh2eft4&feature=related


 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/10(土) 10:04 [ 編集 ]

亀田万作さんの歌詞を見て笑って…

原曲みてたら、爆笑してv-46

デビルマンの時代じゃなにので、一瞬アニメ「ジャンクマン」かと思った(汗) 
暁-AKATUKI- #-|2008/05/10(土) 10:15 [ 編集 ]

そうですね!

次のレースからエントリーチーム名を変更します(笑)。 
NSF #-|2008/05/10(土) 10:40 [ 編集 ]

申請したのは私ではありません。

もし誰か漫画の得意な人がいたら
「ジャンクマン」を書いてプロデビュ-してください。
ネタには困りません。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/05/10(土) 10:42 [ 編集 ]

暁-AKATUKIさん>
時代じゃない?サバ読んでません?
あっ、新しすぎたのかな?
怪傑ハリマオとかだったら分かりますか?
http://www.youtube.com/watch?v=ADE1c4GJEeI

NSFさん>
何が「そうですね」か分かりません。
NSFさんも、ジャンクマンレーシングに入隊希望ですか?

万作師匠>
今度、こっそり妻のパソコンを見て、
誰かを突き止めます。

ネタの8割は、周りの人間が提供してくれているのですよ。
私はそれを忠実に記事にしてるだけです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/10(土) 11:39 [ 編集 ]

あはは、失礼しました。 
NSF #-|2008/05/10(土) 11:47 [ 編集 ]

白黒ですやん(汗)

も~~~~~~~~~~~~っと後v-238

今度会ったら…しめるv-17 
暁-AKATUKI- #-|2008/05/11(日) 07:42 [ 編集 ]

>その美しいゴミを 溜め込みたいだけ

ハラいたい・・・・しぬぅ
入隊希望します 
マンタ #-|2008/05/11(日) 18:50 [ 編集 ]

NSFさん>
仕事のしすぎで寝ぼけてる?

暁-AKATUKIさん>
鬼嫁、怖~い!

マンタさん>
入隊許可します。
ミニモトで私を抜いたら、お仕置きです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/11(日) 19:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
