めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
武蔵○さんから依頼された、カウルの修理を始めました。
もう預かって随分経つので、そろそろやらないと、うるさいですからね~

まずステッカーなどを全部剥がして、残った糊をキレイに落とし、
「どうやったら、こんなに汚く修理出来るの?」と言うような修理痕を
グラインダーで削り落とし、
FRPを貼る所を、ペーパーで荒削りし、
ざっと水洗い。乾かしてから、
アルミテープで穴を塞ぎ、
オイル受けの所はPPで壁を作りました。
これで何時でもFRPを貼る事が出来ます。
キャブボックスを作る時に、一緒に修理もします。



本日、鈴鹿mini-moto4時間耐久レースの受理書が届きました。
パドックは28番です。真ん中辺ですね。
オープンクラスは、テクニカさんとフレックスさんと一緒のピットです。
当日は宜しくお願い致します。

昨日、南海部品からサポート品が届いたと、連絡がありました。
まだ貰いに行っていませんが、近々貰いに行ってきます。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/09 20:40|バイクCM:6
ミニモト本番間近に迫ってるのに、余裕でんな。
自分の軽量化は、やってまんの? 
雨臭いけど、浸水対策しとかないと 
よったら #-|2008/05/09(金) 21:57 [ 編集 ]

いつものパターンですよ。
余裕かまして、間際でバタバタがね・・・

軽量化?
最近、体重計に乗ってないので分かりません。
って言うか、知りたくないっス。

雨ですか~
あのパワーダウンのキャブボックス付けなきゃダメですね。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/09(金) 22:19 [ 編集 ]

壊れて予選も走れない予感 
一見さん #-|2008/05/09(金) 22:56 [ 編集 ]

まぁ不吉な事を・・・
あたたに予知能力が無い事を祈ります。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/10(土) 00:02 [ 編集 ]

コメント有難うございました!

うちは32番ピットだった様な気がします。 
NSF #-|2008/05/10(土) 00:27 [ 編集 ]

すぐ近くですね。
邪魔しに行きます。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/10(土) 00:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
