めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
はいはい、今年も言われましたよ。
従業員のおばちゃんに・・・
屋上を片付けなきゃ毛布が干せないんだって。
はいはい、分かってますよ~
去年も同じ事を言われましたからね。
去年だけじゃなく、ここ数年毎年ですよ。
x-SBSH0202.jpg
毎年、ドンドンひどくなってるように思うのは気のせいでしょうか。
取り合えず、こっち側だけはキレイにしました。
x-SBSH0201.jpg
こっちは手付かず・・・
だって無理だよ~
いっぱいあるんだもん。
x-SBSH0207.jpg
片付けをしていると、1m以上はあろうヘビの抜け殻が・・・・
多分、住みついているんですね。
x-SBSH0204.jpg
ついでに武蔵○さんから依頼された、
スパーダのキャブのオーバーホールもしました。
フロート室の方はキレイにしましたが、バキュームピストン側は触っていません。
バキュームピストンが欠品だと聞いていたので、破いたら何を言われるか分かりませんからね。
外側も汚いままです。
アクセル全閉時のバタフライバルブの隙間が前後で違います。
マニュアルが無いので、自分で調整して下さい。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/07 17:59|バイクCM:16
そのうち天井抜けまっせ(笑)

フリマしよ~ここでv-221

「ジャンクマン詰め放題500円均一」
ってネ~ミングv-218で(笑) 
暁-AKATUKI- #-|2008/05/08(木) 14:11 [ 編集 ]

取材に来てもらいましょう。

衝撃のスク-プ
「伏見で蛇と共に暮らすゴミ屋敷の主人」 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/05/08(木) 14:20 [ 編集 ]

暁-AKATUKIさん>
鉄骨なので床は抜けないでしょう。
500円詰め放題フリマしてもいいですよ。
ただし入場料10万円で・・・

万作師匠>
ゴミじゃないです。
宝の山が散乱しているだけです。
とは言っても、私もこの生活から脱皮したい~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/08(木) 14:35 [ 編集 ]

蛇の抜け殻ください!!! 
41 #-|2008/05/08(木) 16:30 [ 編集 ]

財布に入れてると、お金が貯まると
信じてるタイプですか~
バイクやってたら貯まりませんよ~

抜け殻は捨てました。
どうしても欲しいなら、ゴム袋から探しますよ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/08(木) 16:34 [ 編集 ]

いらない部品送ってもよろしいか(マジで) 
mgc #EBUSheBA|2008/05/08(木) 16:39 [ 編集 ]

ゴミ捨て場ちゃうちゅ~ねん。

最近、ゴミ捨てるのにもお金がいるから
余計捨てられないんですよね~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/08(木) 16:42 [ 編集 ]

うちにも、要らない電子レンジあるので、
寄付します(笑)

財布に貯まるのはレシートばっかり…
ちなみに白蛇には手を出してはいけませんよ(汗) 
暁-AKATUKI- #-|2008/05/08(木) 18:10 [ 編集 ]

だから~いらんちゅ~ねん。

私の財布に貯まるのは、
クレジットカードの明細と、借用書ばかりです。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/08(木) 19:12 [ 編集 ]

僕もいらない物いっぱいあるので
送ります。

え?又しつこいって? 
なべっ痴 #-|2008/05/08(木) 20:59 [ 編集 ]

まだまだ紙でも入っているだけマシでしょうか…

うちの主人は日に日にホコリが貯まるばっかりのようですv-12 
暁-AKATUKI- #-|2008/05/08(木) 21:00 [ 編集 ]

なべっ痴さん>
あなたの食生活と一緒で
しつこいです。

暁-AKATUKIさん>
それは、妻が鬼嫁だからでしょう~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/08(木) 21:30 [ 編集 ]

それより階段から落ちた奥様をいたわってあげてください。 
偽ネオニート #-|2008/05/09(金) 00:01 [ 編集 ]

いたわってるちゅ~ねん。
それよりあなたは、いたわって貰ったら~ 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/09(金) 00:14 [ 編集 ]

崩壊後の再建は弊社で! 
妹葉建築事務所 #mQop/nM.|2008/05/09(金) 11:29 [ 編集 ]

ダメです。
カツラで真実を隠すような人には頼めません。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/09(金) 12:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
