めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
2008鈴鹿mini-moto4時間耐久レースの
タイムスケジュール他が発表されました。
http://www.avtj.com/SUZUKA/minimoto/2008Mini4_acceptance_web.pdf
16日の練習走行は40分×2本だけです。
OPENクラスは午前、STクラスは午後の走行です。

エントリー台数はOPENが135台、STが226台です。
どちらも去年より台数が減っていますね。
OPENは35台が予選落ち、STは106台が予選落ちになります。
エントリーリストはこちらです。

うちはゼッケン24番。チーム名は
ジャンクマン レーシング ウィズ 南海部品京都東です。
なんでウィズって、ひらがなカタカナやねん。

16日に車検があるのですが、装備品のチェックがヘルメットだけだそうです。
ふ~ん。ツナギはチェックしないのか~
そりゃ、その人数分のツナギ・ブーツ・グローブまでしてたら大変だもんね。
きっと、ホッとしている人が100人は居るでしょう。
みんなボロいツナギ着てるからね~

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/06 23:01|バイクCM:10
>なんでウィズって、ひらがなやねん。

カタカナですが・・・何か? 
まさ #-|2008/05/07(水) 09:21 [ 編集 ]

ニホンゴ、イッパイシュルイガアッテ、
ムズカシイアルヨネ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/07(水) 09:28 [ 編集 ]

NAKAさんも100人のうちの1人ですね。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/05/07(水) 09:53 [ 編集 ]

ブッチギリの先頭です。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/07(水) 09:58 [ 編集 ]

紙のツナギを着るの、やめましょうよ!
それと、”with” を ”ウィズ” って
カタカナで書く人も珍しいでんなぁ~!
 
MATTARA #-|2008/05/07(水) 21:11 [ 編集 ]

そんな事言うと、クシタニからクレームがきますよ。
腐ってもクシタニ製ですから。

ウィズって書いたのは私ではありません。
エントリー後の変更なので、
南海部品と鈴鹿サーキットの間での問題です。
鈴鹿サーキットに電話したら替えてもらえるかなぁ? 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/07(水) 21:27 [ 編集 ]

ジャンクマンさんの着用されているツナギは既に革が腐ってて手で裂けるそうですから・・・
クシタニのロゴを外して頂いても良いでしょうか?
 
クシタニ○○ #-|2008/05/07(水) 23:32 [ 編集 ]

裂けたら、クレームで持って行きます。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/08(木) 00:39 [ 編集 ]

腐った牛の皮を有名メ-カ-ツナギと呼ぶのはおこがましい。

補強の為に膝へスルメ、肩には鯵の干物を貼っておきましょう。
今やそのほうが頑丈かも?
 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2008/05/08(木) 11:29 [ 編集 ]

「あの人、イカ臭い~」って言われますやん。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/08(木) 14:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
