めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は近スポへ練習に行って来ました。
前日、妻も行きたいような事を言っていましたが、
バイクを3台積んで行くので、車2台で行く?って言うと、
だったら行かない。だって。

気合を入れて、7時前に出発。
7時半ごろには到着してました。

今日は子供の日と言う事で、
小西選手が、子供達にジュースを配ってくれたり、
お菓子をくれました。
ありがとう御座いました。

天気は朝から曇り空で、
昼まではパラパラと雨が降ってくるも、路面が濡れるほどではありませんでした。
しかし、昼前にザーザーと降り、2時ぐらいまで休憩。
3時半ごろ、またザーザーと振り出したので止めました。


不覚にもショウタロウのツナギを忘れてしまったので、
お兄ちゃんのツナギを着せました。
昼の走行前に雨が強くなってきたので、走ったのは朝と2時半から3時まででした。
朝走っといて良かったです。
タイム的には、いつもと変わらず59秒。

x-P1080086.jpg
ダイスケはニューツナギです。
本当は、まだ着せるつもりではなかったのですが、
ショウタロウにツナギを貸したので、仕方なしに・・・
昼からの雨上がりの走行で、早速コケてしまいました。(泣

x-P1080103.jpg
ダイスケはベストを0.1秒縮めて46.6秒になりました。

私は午前中NSR80で練習。
走り始めるのが遅かったのと、雨のせいで殆ど走れませんでした。
タイム的には進展なし。
気合を入れると、余計タイムが落ちると言う、いつものパターンです。
ちょっと今日はコツを掴みかけたので、次回の練習に期待大です。

つっちゃんが「NAKAさん~、NSR50に何時乗るんですか~?
早く乗って下さいよ~」とニタニタ笑いながら言いやがる。

しゃーなしに、昼からダイスケのNSR50に、15周ほど試乗してみました。
私はNSR50自体、殆ど乗ったことが無く・・・
サンペイちゃんのNSR50に、少し乗った記憶ぐらいしかありません。
雨上がりの路面で、イマイチ気分ものらず、
サスが柔らかいのか?マフラーはガリガリ擦りまくるし、
レッドゾーンを目印にシフトアップしてたら、
ババババっと言って、全然加速感がないし、
ポジションもキツイし、・・・・

え~言い訳は、これぐらいでイイでしょうか?
タイムは・・・・47.3秒だって~
計測器、壊れてるんじゃないのか~
ダイスケは上から目線で「ふ~ん」みたいに見やがるし・・・
引退決定ですか~?
NSR50・・・キライ。
yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/05 19:16|バイクCM:10
せっかくのキレイなツナギですしネーム入れてみてはどうですか?


KSR乗ってた写真ないですか~? 
つっちゃん #-|2008/05/06(火) 05:54 [ 編集 ]

ネーム・・・・
ダイスケのツナギなので、どーでもイイです。
ネーム代もバカにならないし、
売る時に値段が下がるので、却下。
俺って、最低?

見栄えが悪いので、
つっちゃんの写真は1枚も撮っていません。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/06(火) 09:42 [ 編集 ]

ノーマルのNSR50ってこんなに遅かったんですね。

こちらも今更ながらノーマルで練習中です。

タイム的には中級でへこんでます。

今乗ってるのは後輩所有のマシンなので、自分用を購入するか検討中です。

やっぱり自分のでないと、遠慮も少しありますから。

 
NSF #-|2008/05/06(火) 12:25 [ 編集 ]

中級ならイイじゃないですか~
私なんて、フレッシュマンのタイムですよ。
それ以下のクラスがないんですよ。

よく考えれば4ストオープンの価格に比べれば、
NSR50なんて屁みたいな値段ですよね。
キタコのボアアップキットで中古のNSRが買えますし、
ネクトの6速もしかり。
今年のミニモト車両なんて、NSRminiの新車が余裕で2台、
下手すりゃ3台買えてますって・・・
なので、かる~く買っちゃって下さい。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/06(火) 14:21 [ 編集 ]

引退式はいつですか?息子に負けたら引退するとか何とか...(笑

つっちゃん>>
また乗って下さいね~、次回はフロントのセット出しときます。
KSRに乗ると変態フォームが大分マイルドになってましたよ! 
ばにばに #-|2008/05/06(火) 16:50 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
引退は、私がNSR80、
ダイスケがNSR50、
で負けたら引退ちゅ~ことで・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/06(火) 17:22 [ 編集 ]

プププ

引退マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

みにもとのエントリー名がおじちゃんとこだけ WITH が ウイズ だね 
よっしー #-|2008/05/06(火) 21:32 [ 編集 ]

エントリー名って、どこに載ってるの?
 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/06(火) 21:43 [ 編集 ]

<ST・OPENクラスエントリーリスト5月6日版>===============
http://www.avtj.com/SUZUKA/minimoto/2008MiniMotoEntryList.pdf

だよ 
よっしー #-|2008/05/06(火) 22:00 [ 編集 ]

ありがとう御座います。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/06(火) 22:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
