めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ミニモトマシンのナラシも終わったので、早速パワーチェックに行こうと、
11時ごろJr'sClubさんに電話をすると・・・
出ないので、携帯に電話してみるが、留守電に繋がる。
また二日酔いで寝てるのか?

12時過ぎに再び電話。今度は出た。
「今日とかパワーチェックに行ってもイイですか~?」
「イイすよ~。NAKAさん、仕事してるんですか~?」
一番言われたくない人に言われてしまった。

1時過ぎにJr'sClubさんに到着。
上村さんは、ボンボンベットで寝ていました。
しばらくバカ話をして、パワーチェックを・・・
前回のパワーチェックでは14.2psでした。
今日の目標は15ps
ポートもチュインチュインしたし、パーツも色々替えました。
こないだ武蔵○さんやワイルドローバーさんに
チュインチュインした事を言うと、バカにされたので、
「もし、馬力が落ちてたら、裸でその辺走ったるわ~」と大見栄を切ったので、
前回以下なら切腹もんです。

今回はマフラー3本、CDIの設定、ファンネル2つを試したいと思います。
まず、前回も計った最初のマフラーから・・・
フォ~~~ン。フォ~~~ン。→2回づつ計ってくれます。
モニターを見て、上村さんが驚いている。
なんと15.4ps
えっえっ~、マジすか~
いや~久々にゴットハンド炸裂と言った所でしょうか。

もう、これでイイやとも思ったけど、
2本目のマフラーで・・・
フォ~~~ン。フォ~~~ン。
1本目と同じぐらいパワーは出ていますが、
グラフでは、少し谷があります。

3本目のマフラーで・・・
フォ~~~ン。フォ~~~ン。
う~ん、0.5psぐらいダウンしました。

続いて、1本目のマフラーに戻し、
CDIの設定をちょこちょこと変えて・・・・
フォ~~~ン。フォ~~~ン。
な、なんと15.9ps
点火時期の設定で0.5psも変わるのか~
x-R0019161.jpg
続いてファンネルを替えて・・・
フォ~~~ン。フォ~~~ン。
16.2ps
ス、スゲ~前回のリストリクター無しより上だよ。

俺って最高。キタコも最高っす。
直番決定だよ。
おら~、ヨシ○ラワークスでも、武○ワークスでも、シフト○ップワークスでも、
(直線だけ)かかって来いや~

嘘です。調子に乗り過ぎました。
つっちゃんとサンペイちゃんとたのやんの時に、
直線だけかかって来て下さい。

しっかし、むっちゃ気分がイイよ~
オイルは漏れないし、パワーも出たし、
今日は赤飯と、鯛の尾頭付きか~?

最高の形で終えたパワーチェックですが、
二つ気がかりな事があります。
最近、Jr'sClubさんにパワーチェックしに行った
ワイルドローバーさんと、なべっ痴さんが
パワーは出てたけど、コースでは遅かったと言う事。
つまりシャシダイが大甘の数字をたたき出すのでは・・・
上村さんは「そんな事ないすよ~」と言っていたけれど・・・

もう一つはリストリクターをハメ忘れたんじゃないかと言う事・・・・
そのうち確認してみます。
yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
2008/05/02 17:18|バイクCM:10
合計5種類で2回測ったなら計10回
一回3500円なので35000円払ってね。 
武蔵○。 #-|2008/05/02(金) 21:44 [ 編集 ]

ガビ~ン
ボッタクリバーですか~?

まぁそんな事しか言えないとは・・・
相当、悔しいんでしょうね。
くくくっ。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/02(金) 21:55 [ 編集 ]

バイクはヤバイ位速いですよ。
パワーありすぎで開けきれてないだけと
本人は言ってますが。
ただ乗り手がうんこになっただけ
と私は思いますね。
うんこ軍団入りますか?
って本人は言ってますが?
 
偽なべっ痴 #-|2008/05/02(金) 22:20 [ 編集 ]

偽って、本物ちゃいますの?
既にうんこである事には間違いないんですが・・・
うんこ軍団入りは、ダイスケに負けてからにします。 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/02(金) 22:28 [ 編集 ]

きっと測定もジャンクになったとか?
後で請求書きますよ!
まあーあんだけやったんでよかったですね!
後は、つっちゃんが予選落ちたらみんなで、いじめましょう! 
サンペイ #-|2008/05/03(土) 20:43 [ 編集 ]

取り合えず、今は夢を見ときましょう。

つっちゃんには2分50秒ぐらいを出してもらって、
予選は10位以内で、
決勝は20位以内で、
125万円で買い取ってもらって、
雑誌に沢山載って、
モテモテに・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/03(土) 21:27 [ 編集 ]

決勝でナカさんが1周しか走らなければ…夢では無いかも
でも折角ここまでやって来たから頑張って1時間走ってよ! 
まさ #-|2008/05/04(日) 09:49 [ 編集 ]

私の走る時間は、
私の前日練習のタイムと、
つっちゃんのタイムとで決まります。
って言うか、順番は回ってくるのでしょうか?
 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/04(日) 16:43 [ 編集 ]

今年は、スタートライダーいっといた方が、いいんと違う?
何なら、一人四時間! 
MATTARA #-|2008/05/04(日) 19:07 [ 編集 ]

4時間も走ったら、死ぬちゅ~ねん。
今年もラストライダーでイイです。
マシンを作った責任者として、
先にみんなに走ってもらわないと、
途中で潰れた時に、申し訳ないですから。
 
NAKA #j//uF7bU|2008/05/04(日) 20:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
