めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日曜日は朝の7時頃に寝て、9時頃起こされる。
妻が子供の服を買う為に、フリマに行きたいと言うので箕面の方に行く。
サーキットに行かない日は、家族サービスしとかないと
次に行きたい時に、行かしてもらえないのです。

夕方、家に戻り、少し寝ようと布団に入ると、
友達から電話。
「キャブのO/Hするのに何を使うとイイの?」と言う相談。
しばらく話して、眠りにつく。

寝入りばな、次はつっちゃんから電話。
Jr'sClub杯の結果報告だ。
耐久は優勝したが、スプリントではコケたと・・・
寝ぼけているので、怒る気にもならない。
「帰りに武蔵○さん達と御飯を食べに行きますが、一緒にどうですか?」
眠いので、「止めとくわ」と返事をする。
電話を切って眠りに入る。

気持ちよく眠りに入ったら、またつっちゃんから電話。
「近くでイイ店知りませんか~?」
コロス!
「マクドか王将」と言って、電話を切る。

8時頃、起きて夕食を食べる。
少しして、つっちゃんがNSR80を持って来るというので、工場へ・・・
うちの工場の近くの居酒屋で食べていたらしいです。

武蔵○さん、エロキングさん、WRさん、つっちゃんがやって来た。
極悪集団だ。
そんなに近くなら、俺も行けば良かったと思うも、あとの祭り。
あの時は、睡魔の方が勝ってました。

NSR80は右のステップホルダーが真っ二つに折れてました。
スペアパーツを渡していたので、耐久レースは無事走れたみたいです。
渡しといて良かったです。
みんな帰った後、少し整備して、12時頃家に帰りました。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
 
2008/04/28 00:15|バイクCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。