めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
この前、セール中のRSタイチに行った時、
そろそろダイスケのツナギもマトモな奴を着せたいよなぁ~と、
ツナギ売り場を見ていました。
で、ダイスケのサイズに合いそうなのは、一番安いGP-X S205と言うモデル。
Sサイズから4Lまであります。
Sサイズでも身長で5cm、体重で7kgぐらい大きいのですが、
成長も早いので、すぐに丁度になるでしょう。
でも、ダイスケがその場に居なかったので、試着は出来ませんでした。

で、大きい方の4Lサイズと言うのは、私でも着れそうなサイズです。
4Lは無かったのですが、店員さんの勧めで3Lを着てみる事にしました。
手足が少し短いですが、横幅は丁度ぐらい。
おっ、これなら4Lだったらメタボな私にピッタリじゃないだろうか?
いや、まだ太っても大丈夫かもしれん。
私のツナギも、結構ボロボロだしな~
鈴鹿の車検にも通るか心配。
ダイスケのより私の方が先だよなぁ

定価が99750円なので、ほとんどまける事は出来ないと・・・
ニュアンス的には、インナースーツを付けてくれるぐらいかと・・・
このGP-X S205と言うモデルは、中国かどこかで作らせてるみたいで、
皮も安物で、しなやかさも上級モデルに比べると悪い。
だから、何?
値段に比べたら、大した問題じゃないでしょ~

取り合えず、衝動買い出来る金額ではないので、店を後にしました。
で、いつものようにヤフオクで物色。

Sサイズの新品が68000円で出てました。
う~ん、悩んだけど、取り合えず入札。
終了は近スポ杯から帰って来た、夜中過ぎ。
ぶっ倒れて寝てたら、落ちてました。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
 
2008/04/21 01:05|オークションCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。